今からの時代”AIの力”を借りずに起業するのは自殺行為である理由 | 読むと、そうですね・・もれなくアレです・・

読むと、そうですね・・もれなくアレです・・

感情が動いたら即行動が唯一の解決法✨
考えても解決はできないものです

 

あなたは今副業から起業を考えている人でしょうか?

 

 

もしくは起業したけどうまくいっていない人でしょうか?

 

 

だとしたら今回の記事は、超×1000役に立つ内容を書いていきます。

 

 

どのくらい重要かというと、、、

 

 

大好きな恋人からの電話を

無視してでも見た方がいい

そのくらい重要な内容です

 

 

少しでも関係あると思ったあなたは、最後まで読んでみてください。

 

 

まず今までの時代は、スキルや権威性に頼って起業してきた方が多いのではないでしょうか?

 

 

・何かの資格を取って能力を頼りに起業

・協会に入って協会の権威性に頼って起業

・知識のある人からのノウハウに頼って起業

 

 

あなたもこの辺りを頼りに起業を考えているのではないでしょうか?

 

 

しかしこういった起業の仕方では、

 

 

今後通用しなくなる可能性が

非常に高いです

 

 

なぜ通用しなくなるのか?理由はいたって簡単です。

 

 

様々な分野でテクノロジーが進化し、そのテクノロジーの力が従来の起業ノウハウを、簡単に凌駕してしまうためです。

 

 

分かりやすく話すと、音楽業界において成功するためには、良い歌をCDでリリースし、そのCDをどうやって売れば良いかを考えるのが一般的でした。

 

 

しかし今時代が変わって消費者はCDではなく、ダウンロードという形で安く音楽を聴く時代に変わりました。

 

 

そんなこの時代において、もし未だにCDの売り上げにこだわり続けたらどうなるでしょうか?

 

 

どんなに秀逸なCDの販売ノウハウがあっても通用しなくなりますよね?

 

 

時代的考えてCDなど売れなくなりますよね?それと同じなのです。

 

 

つまり、テクノロジーなどの技術革新が消費者行動を変えます。

 

 

そして消費者行動が変わることで、売り手となる起業家も合わせて変化していかないと、当然通用しなくなります。

 

 

端的に言えば、その時代に合ったものを取り入れることが重要なのです。

 

 

時代の変化に対応しないのは、今の時代にパソコンのOSが、Windows7のまま変えていないのと同じです。

 

 

では今の時代はどんなものを活用するのが最も賢く、より効果的かつ効率的なのか?

 

 

その答えはズバリ・・・

 

 

AIです

 

 

Opne AIが開発した”ChatGPT”に端を発したAI産業の急速な発達が、

 

 

今!

世の中の仕組みを

大きく変えようとしています

 

 

いや!何なら

もうすでに変わっていっています

 

 

今まで頑張って身に着けたスキルが、一瞬にしてAIに淘汰される時代がやってきました。

 

 

何ならすでにAIによって淘汰された方もいらっしゃると思います。

 

 

あなたはAIに潰される側になるか、それともAIを活用する側になるか、今が選択の瀬戸際に来ています。

 

 

AIに潰される人たちは、AIに仕事を奪われる人たち。

 

 

AIを活用する人たちは、AIの強烈な力を味方に着け、自分のビジネスを拡大させる人たち。

 

 

あなたはどちら側に

なりたいですか?

 

 

もしAIを味方につけAIを活用して、これから先のAI主導の時代の大津波を乗り越えていきたいあなたのために、AIについて学べる機会を無料でご提供させていただきます。

 

 

 

 

こちらのプログラムに参加したいと思ったなたは、今すぐに以下のAIを味方につけるをクリックして、AIの威力を実際にご覧になってみてください。

 

 

全てAIが書いた漫画が読めます