読むと、そうですね・・もれなくアレです・・

読むと、そうですね・・もれなくアレです・・

感情が動いたら即行動が唯一の解決法✨
考えても解決はできないものです

この記事を開いてくださりありがとうございます!

 

 

あなたはこの記事を最後まで読むことで、

 

 

起業塾選びでの失敗のリスクを

最大限に下げることができます

 

 

まずこの記事を読んでいるということは、今あなたは起業を考えていたり、副業を始めようかなって考えている人だと思います。

 

 

なのでそんなあなたに向けて今回の記事は書いていきます。

 

 

ここからは、起業塾を選ぶ上で絶対に押さえておきたい、重要ポイントについていくつか書いていきます。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです☆

 

 

 TODAY'S
 
目的とゴールを明確にする
 

 

まず起業塾を選ぶ上で外してはいけないのが、『起業する目的』『自分の理想の未来を明確にする』というところです。

 

 

自分の理想のゴールを明確にすれば、その実現の為にどんな起業塾を選べば良いのかも明確になります。

 

 

これがなぜ必要なのか?を

分かりやすく例えると・・・

 

 

家族を喜ばせるためにカレーライスを作るというゴールがあったとしたら、

 

 

買い物に行って何を買えばよいか明確になりますよね?

 

 

カレーのルー、お米、じゃがいも、人参、お肉・・等々、カレーライス必要なものだけにお金を投資することができます。

 

 

そしてその材料を使って家族のために、美味しいカレーを作るという目的とゴールを達成することができるわけです。

 

 

しかしゴールが明確でない状態で買い物に行くと、何を買えばよいのか分からず、目の前に来た良さそうなものにお金を浪費してしまうことになります。

 

 

その結果、あれこれ良さそうな材料を買ったはいいけど、目的とゴールがないため料理にはならない結果を手にします。

 

 

そして結果お金と時間だけが無駄になっていきます。

 

 

いわゆるどの起業塾に入っても結果が出ず、起業塾ジプシーになる人の典型がこれです!

 

 

目的とゴールに合った塾を選ぶことが超重要になります。

 

 

 TODAY'S
 
成功しても幸せでなければ意味がない

 

 

ここまでで起業する目的、成功する目的を明確にしていただいたと思います。

 

 

あなたの成功する目的は何ですか?最終何のために成功が必要なのですか?

 

 

これは人間の心理的な話になりますが、人間は『なぜ』を追求していくと、最終は『幸せになるため』にたどり着きます。

 

 

あなたはビジネスの成功だけでなく、プライベートの幸せも手にすることは、あなたの最終の理想のゴールにあるでしょうか?

 

 

成功も成幸も

両方手にしたい!

 

 

と、あなたが考えているのであれば、選ぶ起業塾の選び方も変わってきます。

 

 

 

 TODAY'S
 
幸せじゃない成功者が多い

 

筆者である僕は、過去に様々な成功者と言われる億万長者達を見てきました。

 

 

過去にシンガポールに住んでいる、とある億万長者と呼ばれる成功者から、ヘッドハンティングされシンガポールに飛んだこともありました。

 

 

そこで見た実態は、ずっと稼ぎ続けなきゃいけないプレッシャーと仕事に追われ、プライベートは心の隙間を埋める飲み屋に通う日々。

 

 

稼いでいるけど心が満たされていないために、飲み屋にお金を使うという浪費の毎日。

 

 

こんな成功者の実態も側で見てきました。

 

 

なので『幸せと成功両方を手にする』というゴール、ここの軸をブラさないように選ばないと、最終的に・・・

 

 

成功しても心が満たされない

稼いだけど心が寂しい

 

 

という現実を手にすることになります。

 

 

実際に今現在成功されている成功者の方に、過去で無駄遣いだったな・・と思うものの第一位を聞くと、

 

 

飲み屋に使ったお金

というのがダントツ一位

 

 

つまり、幸せじゃないと短期的に心を満たす快楽にお金をつかう浪費が増え

 

 

結果稼いでも手元にお金が残らない現実を手にすることになります。

 

 

あなたはお金の為だけに起業するのでしょうか?

 

 

何のためにお金が必要なのか?

 

 

今一度目的に帰りましょう。

 

 TODAY'S
 
広告に出てくる起業塾が
おすすめできない理由

 

 

世の中に数多にある起業塾には、ある共通点があります。

 

 

それは起業塾のほとんどが

 

 

塾が広告など

集客にお金をかけている

 

 

という共通点があります。

 

 

つまりこの時点でその起業塾で学んだ先に、最終手にする現実はどんなものかというと、

 

 

『集客のために広告費をかけないとお客様が来ない』という現実を手にすることになります。

 

 

なぜならば自分がやっていることしか教えられないのが原則だからです。

 

 

見方を変えれば世の中の起業塾のほとんどが、『大金を使って広告を回さないと塾生が集まらない』という結果を手にしているわけです。

 

 

 

 TODAY'S
 
広告ナシでも塾生が
増えている塾がおすすめ

 

 

どの起業塾も塾生を集めるために、高い広告費をかけている、そんな中で・・・

 

 

塾が広告に1円もかけずに

集客をせずとも勝手に

入塾希望者が集まってくる

 

 

もしそんな起業塾があったとしたら、あなたはどう思いますか?

 

 

なぜ勝手に入塾希望者が集まってくるの?って思いますよね?

 

 

それは塾生が口コミをしているから、集客をしなくても相手の方から『入塾したいです!』と、勝手に塾生が増えているわけです

 

 

ではなぜ口コミが起きるのか?それは・・・

 

 

実際に塾生を稼がせまくって

圧倒的に成功させているから

 

 

塾生が一人一人が『ここマジやばい!友達や知り合いにも教えたい!』と思える、

 

 

想像をはるかに超える

感動レベルの結果

 

 

これを出していなければ、他者に口コミなどするわけもないです。

 

 

自分が嘘偽りのない成功体験をしているからこそ、人にも自信をもって口コミすることができるわけです。

 

 

口コミが起きるものが本物

本物は口コミが起きる

 

 

本当にその起業塾が素晴らしいものであれば、その噂は人から人へ伝わり、自然と塾生は増えるはずです。

 

 

クオリティの高い本物の良い起業塾を探す最重要ポイントは・・・

 

 

広告なしで口コミだけで

塾生が増えているかどうか

 

 

ここを見る必要があるわけです。

 

 

様々なSNSやYouTubeなどの、広告で出てくる起業塾がダメとか言っているわけではなくて、

 

 

広告を打たないと人が集まらないものであるという事実があるだけということです。

 

 

 TODAY'S
 
塾生の現実を見れば
塾のクオリティが見える

 

 

出会った起業塾の価値と可能性は、塾生の現状を見れば塾の説明はもはや不要です。

 

 

そして塾がやっている、塾生を集めるための方法を見れば、何を教えているかが分かります。

 

 

よく集客コンサルタント的な人を、あなたも見たことがあるのではないでしょうか?

 

 

いきなりSNSでダイレクトメッセージが来て、『超集客術を教えますよ』的なことを送ってくる人がいます。

 

 

しかしそもそもその人が今やっていることを見れば、どんな集客を学べるのか分かっちゃいます。

 

 

『え?教えるもなにも、今あなたが僕にやっていることをやれってことですよね?』ということです。(笑)

 

 

説明は不要です。結果が全てを説明しています。

 

 

 TODAY'S
 
でも広告打たないそんな塾
どこで出会えるのさ?

 

 

実際広告を出さず口コミでしか出会えない起業塾なら、一体どうやってその塾と出会えばいいのさ?

 

 

と、このように思ったかもしれません。

 

 

この記事をここまで読んでくださっている、意識と向上心の高いあなただけに、

 

 

特別にその塾と繋がれるページを、一番最後に載せておきます。

 

 

このページの中には、実際の塾生の顔出しの生の声の動画も載っています。

 

 

なので良かったら塾の詳細をご覧になり、塾生のリアルな結果と生の声をご覧になってみてください。

 

 

塾生が全てを説明しています