これ!知らないと努力が全て無駄になります | 読むと、そうですね・・もれなくアレです・・

読むと、そうですね・・もれなくアレです・・

感情が動いたら即行動が唯一の解決法✨
考えても解決はできないものです

 

何をするにしても努力って絶対に必要不可欠ですよね😊

 

 

しかし今から書いていくことを知っておかないと、その努力が全て無駄になる可能性が非常に高いです。

 

 

昨今では起業したり副業を始めたりする人も増えているので、この重要なことをこの記事にてお伝えできたらと思います。

 

 

この記事を通じてこれからのあなたの努力が、無駄にならないことを祈っています🙏🌟

 

 

良かったら最後までお付き合いくださいませ🙇

 

 

 

  最初が肝心

 

努力を無駄にしないために最も大切なのが、最初の始まりを間違えないことです。

 

 

起業するにしても、ここを間違えてしまうことはかなり致命的です。

 

 

あみだくじで例えると非常にわかりやすいです。

 

 

あみだくじの一番上の所に、あなたが思い描く理想の成功をしている未来があります。

 

 

ここで問題です。

 

 

理想の成功にたどり着ける人は、左から何番目の人でしょうか?

 

 

答えは・・・3番目の人ですね😊

 

 

正解だった人は、なぜ3番目の人だと分かったのでしょうか?

 

 

そうですよね🎵

 

 

恐らくゴールの理想の成功の所から逆にたどって、どこが当たりのスタートか検証したのだと思います。

 

 

しかしどうでしょうか?

 

 

もしこれが左から5番目でスタートしていたとしたら・・

 

 

もし左から7番目からスタートしていたとしたら・・・

 

 

その道中でどれだけ努力しようが頑張ろうが、迷走と転落のゴールにたどり着くということが分かります。

 

 

つまりスタートを間違うと努力すればするほど、間違ったゴールを最速で手にするだけなのです。

 

 

だから起業をこれからしようと思っている人、もう一度一念発起でやり直そうとしている人、どちらの人も始める最初が肝心なのです。

 

参考記事→最初でコケない方法とは何か?

 

 

  ゴールの明確化

 

このスタートを間違わないために、もう一つめちゃくちゃ重要となるのがゴールの明確化です。

 

 

最終的に自分が

 

 

どのようになりたいのか?

いくらまで稼ぎたいのか?

どんなことで稼ぎたいのか?

何のために稼ぎたいのか?

 

 

などなどゴールを目指す目的と、最終の目指すゴールのビジョンを明確にしない限り始まりません。

 

 

先ほどもあみだくじで例えた通り、努力を無駄にしないためにも、

 

 

ゴールからの逆算が

絶対的な鉄則になります

 

ということはゴールが明確になっていない限り、逆算できませんし何が自分に必要なのかも見えてきません。

 

 

例えば月に100万以上(7桁)稼ぎたいのに、月に5万しか稼いでいない集団の中で切磋琢磨して頑張るのは、それは環境の選択が間違っていると言えます。

 

 

例えばプロ野球の選手になりたいのに、サッカーチームに所属していても、それも環境の選択も手段も間違っていると言えます。

 

 

すでにスタートの時点でコケているというのはこういうことです。

 

 

これに気づかずひたすら努力している人たちが、実は世の中には多いのです。

 

 

ゴールの明確化をしておくと、ゴールから逆算して考えれば、自分に今何が必要でどんな環境が相応しいのかが見えます。

 

 

これが見えることで、今現在の自分を振り返ったときに、『あっ私ズレてるわ』と気づけるようになります。

 

 

  環境と付き合う人を選ぶ

 

ゴールを明確にして逆算して何が自分に必要なのかが分かったら、次はそれを実行する手段と環境選びが重要になります。

 

 

先にも書いた通り自分が、どんなことでいくらまで稼ぎたいのか?の設定するゴールによって、選択する手段も環境も変わります。

 

 

ここの選択がズレていたりしてミスると、無駄なお金と無駄な時間を過ごすことになってしまいます。

 

 

分かりやすく登山に例えるならば、エベレストに登るチームと、富士山に登るチームと、近所の裏山に登るチームでは全てが違います。

 

 

 

 

例えば月に100万以上を目指すのがエベレストで、月に30万以上を目指すチームが富士山で、月5万を目指すチームが近所の裏山だとします。

 

 

そして私は月5万でイイという裏山コースの人が、エベレストチームに行ったらどうなるか?

 

 

思い酸素ボンベ背負わされるし、キツイ登山トレーニングさせられるしで、くたくたに疲弊しついていけなくなります。

 

 

逆に月100万以上のエベレストコースの人が、裏山チームに行ったらどうなるか?

 

 

リュックにお弁当を詰め、スニーカーの軽装でエベレストに登ることになり、自然の驚異にさらされ確実にお亡くなりになってしまいます。

 

 

つまりこの3つでは『準備するもの』『準備に掛ける期間』『マインド』も、何もかも当たり前の基準が違うということです。

 

 

なのでどのゴールの山に登りたいのかを決め、あなたのゴールの達成に合った環境を選ぶことが、めちゃくちゃ重要だということです。

 

 

『どうせ起業するなら月に100万以上目指すでしょ!!』という志の高いあなたに・・・

 

 

業界No1と言っても過言ではない、あまりに異常で驚異的な収益達成率をたたき出している環境を、極秘で紹介しておきますね😊

 

動画アリ→異常な収益達成率の証拠がこちら

 

 

 

あまりの実績に、あのネオヒルズ族と呼ばれたかたも、

 

 

『ここは一体どうなってるんですか?』

『なんでそんなに結果が出るんですか?』

 

 

度肝を抜いている状態です。

 

 

ここは集客などの広告も打っておらず、塾生の口コミだけで広まった、一元様お断りのクローズドな環境になります。

 

 

80対20の法則(パレートの法則)という法則を、あなたは聞いたことはありますか?

 

 

20%の要素が全体の80%を占めるというものですが、起業塾でも大体この割合で収益達成者と収益未達成者が出ます。

 

 

だいたいの起業塾塾生がいても、そのうち収益を達成できるのは、だいたい2割程度くらいと言われています。

 

 

しかしここの環境では、半分以上が3か月以内に収益を達成しています。

 

 

これは起業塾業界では異常な数字になります。

 

 

その稼いでいる人達の証拠もこちらに載せておきますので、興味があるというあなたは一度覗いてみてください(=゚ω゚)ノ

 

論より証拠→稼いでいる人の動画はこちら

 

 

  まとめ

 

起業などをしてこれからビジネスを始めるかた、一度起業塾やコンサルで失敗して、もう一度やり直したいかたは、これを頭に入れておくと、努力が無駄にならなくなります。

 

 

つまりプライオリティ(最重要事項)を明確にして、それに向かって最適な環境を選択することが、ゴール達成への最良のスタートを切ることに繋がります。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇

 

 

起業してもなかなかうまくいかない、起業難民を救う方法を公開しています!

 

 

考えてるだけでは人生は変わらない

行動のみが人生を変えます