言葉を変えるだけで人生って大きく変わります!

これは私はたくさんこの経験をしていますが、

先日受けた、

デキる!英語教師になる!

英語教育ビジネスマスター講座

心理学編

でもなんと同じことを先生が言っておられたのです!!





デキる!英語教師になる!

英語教育ビジネスマスター講座

は、以前もブログに書きました。

(まだ読まれていない方はどうぞ→デキる英語講師になる講座でした♪


私も英語教育スキル編を担当しています。


英語教育ビジネスマスター講座では

英語教育スキル編×心理学編×経営編

と3つのスキルを学んでいきます♪


先日は心理学編だったので、私も受講しました。


最初の心理学編は水江卓也先生の講義でした。


水江先生がおっしゃったことの一つが、


言葉を変えると人生が変わる!


です。


私もポジティブ英語セミナーと題して


言葉、特に英語とポジティブの関係


をお話ししています。


水江先生も同じことをおっしゃったので、


やっぱり私がセミナーでお伝えしてきたこと、正しいことなんだー!!!


と胸が熱くなりました♪


セミナー、最近開いてませんでしたが、また7月から再開する予定なので、よろしくお願いします!


セミナーの先行予約受付は、LINE@まで♪
「セミナー先行予約希望」とLINEくださいね!

友だち追加
ID検索→@ubu5492x
※@をお忘れなきよう♪