英語に自信のない英語の先生

デキる英語の先生になれる!

 

 
そんな素敵な講座の英語教育スキル編を担当させてもらっています。
 
 
それもこれも英語で人生が変わったおかげですね♪
 
 
 
今日は
 
英語に自信のない英語の先生デキる英語の先生になる!
英語教育ビジネスマスター講座  
 
でした。
 
 
 
英語の教員免許さえない私が(法学部出身ですから)、大手英会話スクールの満足度アンケートで三年連続一位がとれるなんて、夢にも思っていませんでした。
 
 
最初は本当にクレームだらけの新人の先生からスタートして、12年間試行錯誤を重ねた結果です。
 
 
そんな私が試行錯誤して得たものを全てお伝えしてしまおう!という講座になっています。
 
 
第1期がスタートしていますが、皆さんとても勉強熱心で、感心してしまいます。
 
 
熱気あふれた教室でとてもやりがいがあります♪
 
 
第2期の募集もスタートしています♪
 
 
ご興味ある方は↓のボタンをクリックしてくださいね♪

詳細はこちらをクリック
 

素敵な仲間ができますよ♪

 

 

Keep on smiling!

 

 

じゃすみん