エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

こんにちは!

徳尾です。

 

image

 

もし、あなたが「お金が欲しい!」と思っていても、

 

 

 

あなたの無意識が「お金、来ないで!出て行って!」と思っていたら、

 

 

 

お金が入ってくる行動を無意識に避けてしまい、

 

 

 

お金で出て行ってしまう行動を無意識に取ってしまいます。

 

image

 

『お金のメンタルブロック50のチェックリスト』

 

 

クライアントさん達にこのチェックリストに取り組んでいただくと、

 

だいたい20個くらいのお金のメンタルブロックが見つかります。

 

 

 

お金のメンタルブロックは「お金が逃げていく無意識」のことです。

 

 

 

お金を得るには、お金のメンタルブロックを外すことが必要です。

 

 

 

「無意識」なわけですから、普通は一生気づけません。

 

 

 

無意識は、幼少期・子供時代に作られます。

 

 

 

例えば、昔こんなことはありませんでしたか?

 

あなたが小さかった頃を思い出してみてください。

 

 

 

 

 

お父さんに「そんなんじゃダメだ。もっと努力しろ。」と言われ続けてきた。。

 

 

 

お母さんに「それは危ないわよ。よしなさい。」と言われ続けてきた。。

 

 

 

😢

 

 

 

このケースでは、お父さんの言葉によって、

 

「今の私じゃダメなんだ。」という自己否定に繋がり、

 

「もっと努力しないとダメなんだ。」という自己不完全感に繋がってしまいます。

 

 

 

お母さんの言葉によって、

 

「私は出来ると思うんだけど、お母さんが正しいのかな。」という自己不信に繋がり、

 

「やっぱり私には出来ないのかな。」という自己効力感の欠如に繋がってしまいます。

 

当然、悲しみも。。

 

 

 

自分の意見や行動が尊重されなかったことを通じて、

 

「私には価値がないんだ。」という自己無価値感を抱いてしまいます。

 

 

 

そうすると、価値あるものを感じられるもの=精神的豊かさや物質的豊かさ、を無意識に避けてしまいます。

 

 

 

 

 

「価値のない私が幸せになっていいはずがない。」と。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断言します。

 

あなたはありのままで、

無限の価値があります。

 

過去も今もこれからも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことを、あなた自身が思い出し、精神的にも物質的にも豊かになるための機会、

 

12月26日(火)0時0分解禁です。

 

 

『お金のメンタルブロックを50個外す方法 〜 7方向 全解除 〜』

(PDF22ページ)

 

『お金のメンタルブロック50のチェックリスト』(PDF4ページ)に書いてある「お金のメンタルブロック」50個の外し方について解説しています。

 

 

お金に対するメンタルブロックだけではなく、お金が入ってくることに関連する、その他6つのことに対するメンタルブロックも外すことで、より簡単に引き寄せられるようになります。

 

 

 

お金のメンタルブロックを外すという、潜在意識の書き換えだけではなく、

 

毎日の行動指針も。

 

 

『年収1000万を超えさせた「たった一つの魔法の言葉」』

(PDF2ページ)

 

 

 

このたった一つの言葉を行動指針にしてから、4ヶ月ほどで月収80、90、100万と収入が増えていきました。

 

 

それまでの自分は、25万語以上ある日本語のうち、どの言葉を重要視すれば良いか?をわかっていなかったんです。

 

それがわかったので、変化が訪れました。

 

 

 

では実際、具体的に何をやったのか?

 

この資料にまとめました。

 

 

『好きなことだけして生きていくためのテキストブック』

(PDF26ページ)

 

 

 

シンプルに言うと、

 

『お金のメンタルブロックを50個外す方法』はお金が逃げていく無意識をなくし、

『たった一つの魔法の言葉』は毎日の行動指針、

『好きなことだけして生きていくためのテキストブック』は超具体的行動の手順書です。

 

 

 

 

 

冒頭でも書いたように「無意識」は普通、一生気づけません。

 

 

「三つ子の魂、百まで。」という、ことわざもありますよね。

(「3歳くらいまでに形成された性格は100歳になっても変わらない。」の意味。)

 

 

 

ただし、「無意識を意識化するスキル」というのが存在します。

 

 

2024年は、

うんと幸せになっていいんだ!!

愛を受け取っていいんだ!!

経済的に報われていいんだ!!

 

 

と、自分を愛すると決めた方、

 

 

 

公式LINEで12月26日(火)0時0分から注文受付を開始しますので、

友だち追加してお待ちください。

 

【公式LINEお友だち追加3大プレゼント!!】

🎁『ブッダの境地と年収1000万の軌跡 〜 生い立ちと37個の成幸マインド 〜』
🎁『1日10分!たった14日間!超光速ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力(意識レベル)表』

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

【富のメニュー】

⚠️申込受付期間⚠️

2023年12月26日(火)0時0分〜

2023年12月28日(木)22時00分

 

 

 

💎最近の記事💎

image

右矢印『2024年、龍の背中に乗って上昇したいあなたへ 〜 富の瞑想とは 〜』

右矢印『【月収3万→270万の秘訣】解禁スケジュール』

 

 

右矢印次回に続きます。

フォローしてね
+フォロー

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
鹿児島市在住。

神意識スタイリスト。
全ての現象の原因「意識」を整える専門家。

コーチングがきっかけでヒーリングが出来るように。
究極の悟り「涅槃」、神意識に到達。

コーチング継続セッションは累計80名様。遠隔ヒーリングは毎日10〜60名様。
おかげさまで年収1000万、月収270万を達成させて頂きました🙇‍♂️

自身の経験のエッセンスを体系化し、精神的豊かさと経済的豊かさ、両方の実現をサポートするメソッドを発信中。

ビジョン:全生命の楽園の創造🌏

プロフィールをもっと詳しく

 

💎意識レベル1000 × 年収1000万、両方の実現をサポート

松果体活性、悟り到達者、続出中!
神聖次元コーチング

💎ご自身や家族、ペットの健康を願うあなたへ
image
奇跡的治癒「神癒」が続出中!
神癒ヒーリング

 

 

 

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト