エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

意識レベル1000と年収1000万、

両方の実現をサポート!!

 

神意識スタイリスト徳尾貴俊です。

 

※波瀾万丈の生い立ち→意識レベル1000(神意識)→年収1000万の軌跡は公式LINEプレゼントで🎁

 

image

 

徳尾がやってきた仕事シリーズ(矢沢永吉さんの「矢沢」みたいに言うな🤣)

第1弾 単純作業

第2弾 電話の受信業務

第3弾 テレアポ

 

の続きです。

 

 

 

好きなことでの収入が月1、2万くらいだった時、

 

 

 

大きなウエイトを占めていたのが、イベント出店での収入でした。

 

 

 

好きなことで得る500円は、とても豊かな気持ちになれたことを今でも記憶しています^^

 

 

 

来てくださった方、この記事見てくれてるかな😆

 

本当にありがとうございました🙏

おかげさまで成長できました🙇‍♂️

 

鹿児島県・鹿児島市・天文館通アーケード・イルミネーション・2023・2024

 

イベントの時間はとても楽しく充実した時間ではあったものの、

 

イベントが終わってしまったら、また会社に行って、電話機で「ピッ、ポッ、パッ」です😂

 

※詳しくは最近の記事で🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

「僕、電話機のボタンを押すために

生まれてきました🛸」

(徳尾の赤ちゃん時代🤣)

 

 

とは、思えなかったんですよね😂

 

 

 

だから、早く好きなこと一本で食べていけるようになりたかった。

 

 

 

でも、いろいろ試行錯誤して努力しても、うまく行かず・・・😢

 

 

 

同じような気持ちはないですか?

 

 

 

「イベントやマルシェに出店して、好きなことで収入を得られて嬉しい!・・・」

 

「でも、お勤めの仕事を辞められるほどは稼げてはいない🥲」

 

「それなりに幸せだけど・・・。私にはもっと何か出来るんじゃないか・・・。」

 

「好きなことだけして生きていけたら、どんなに幸せだろう・・・。」

 

「でも、どうすればうまくいくかわからない・・・。」

 

 

 

自分自身が苦労したからこそ、

やっとの想いで乗り越えた壁だからこそ、

乗り越え方を伝えたいんですよね。

 

 

 

この曲のようにお互いにHappyになれるので^^

 

『僕が一番欲しかったもの』

↓↓↓

 

※歌詞より

 

僕のあげたものでたくさんの
人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが僕の
探していたものだとわかった

今までで一番素敵なものを
僕はとうとう拾う事が出来た

 

 

 

自分を信じ、愛の波紋を広げ、新しいステージに立ち、

今までで一番素敵なものを拾いたくありませんか?

 

 

 

右矢印次回に続きます。

フォローしてね
+フォロー

 

 

💎最近の記事💎

右矢印『単純作業の仕事でやりがいがない方へ』

右矢印『電話の受信業務でストレス過多の方へ』

右矢印『テレアポの仕事で退屈さとプレッシャーを感じている方へ』

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
鹿児島市在住。

神意識スタイリスト。
全ての現象の原因「意識」を整える専門家。

コーチングがきっかけでヒーリングが出来るように。
究極の悟り「涅槃」、神意識に到達。

コーチング継続セッションは累計80名様。遠隔ヒーリングは毎日10〜60名様。
おかげさまで年収1000万、月収270万を達成させて頂きました🙇‍♂️

自身の経験のエッセンスを体系化し、精神的豊かさと経済的豊かさ、両方の実現をサポートするメソッドを発信中。

ビジョン:全生命の楽園の創造🌏

プロフィールをもっと詳しく

 

💎意識レベル1000 × 年収1000万、両方の実現をサポート

サードアイ開眼、ワンネス覚醒者、続出中!
神聖次元コーチング

💎ご自身や家族、ペットの健康を願うあなたへ
image
奇跡的治癒「神癒」が続出中!
神癒ヒーリング

 

 

【公式LINE友だち追加 三大プレゼント】

🎁『こうして成幸マインドは作られた 〜 生い立ちと37個の成幸マインド 〜』
🎁『1日10分!たった14日間!超光速ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力(意識レベル)表』

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト