エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

image

 

⚠️先着限定33名様!!

 

右矢印今すぐ申し込む

 


 

意識レベル1000と年収1000万、

両方の実現をサポート!!

 

神意識スタイリスト徳尾貴俊です。

 

 

※波瀾万丈の生い立ち→意識レベル1000(神意識)→年収1000万の軌跡は公式LINEプレゼントで🎁

 

image

 

最近の記事でも書かせていただいていた、

 

年収1000万マインド育成

 

『お金の引き寄せ力がグングン身に付く30日間メールコーチング』

 

本日22:00締切です!!

 

 

 

💎詳細💎


【配信期間】2023年12月1日(金)〜12月30日(土)


【配信頻度】1日1通(訂正・補足で追加する場合も有り)
 

【配信時間】9〜21時の間。未定。
 

【メールでのご質問】可。
 

【配布資料】幸せと成功をサポートするPDF41個

 

配布資料

👑1. 『お金のメンタルブロック50のチェックリスト』(4ページ)

imageimageimageimage

👑2. 『お金のメンタルブロックを50個外す方法 〜 全7方向解除 〜』(22ページ)

image

👑3. 『年収1000万を超えさせた「たった一つの魔法の言葉」』(2ページ)

👑4. 『4ヶ月で月収3万→80万に飛躍させた具体的行動 〜 好きなことだけして生きていくためのテキストブック 〜』(26ページ)

👑5、『引き寄せ力表』(1ページ)

👑6、『私は素晴らしい!を強化するワーク』(1ページ)

👑7、『人間関係のストレスに終止符を打つ!他人は鏡!荒行ワーク』(2ページ)

👑8、『お友達と自己肯定感を高め合うワークシート』(1ページ)

👑9、『これを減らせば、元気・幸せ・成功が訪れる』(1ページ)

👑10、『セルフイメージ革命』(1ページ)

👑11、『ドライバー一覧』(1ページ)

👑12、『過去の自分を癒すイメージワーク』(2ページ)

👑13、『ハートを癒すイメージワーク』(1ページ)

👑14、『気持ちを楽にする4つの質問』(1ページ)

👑15、『意識のマップ』(1ページ)

👑16、『パラレルな地球とは』(1ページ)

👑17、『身体との対話ワーク』(1ページ)

👑18、『うつが良くなるまでやったことリスト』(2ページ)

👑19、『無気力状態を克服するイメージワーク』(1ページ)

👑20、『Medical Assistance Program』(1ページ)

👑21、『キネシオロジー(筋肉反射テスト)』(1ページ)

👑22、『マカバとは』(1ページ)

👑23、『マカバ瞑想』(2ページ)

👑24、『実行力を高めるためには』(9ページ)

👑25、『マーケティングステップ』(1ページ)

👑26、『マーケティングステップ ver.2』(2ページ)

👑27、『コンセプトメイキング&オファー開発』(1ページ)

👑28、『商品コンセプトチェックシート』(2ページ)

👑29、『今すぐ売れたい人のためのポチらせる魅せ方術』(12ページ)

👑30、『変わりたいのに変われない原因「コンフォートゾーン」から抜け出す方法』(6ページ)

👑31、『お金と相思相愛になるためのワーク』(2ページ)

👑32、『好きなことで食べていくワークシート』(2ページ)

👑33、『1日10分!たった14日間!超光速ファーストキャッシュ具現化ワークブック』(19ページ)

👑34、『願望実現チャクラワーク』(1ページ)

👑35、『龍神祝詞』(1ページ)

👑36、『そう思えばそうなるシート』(2ページ)

👑37、『徳尾式チャクラワーク』(2ページ)

👑38、『エッセンシャル思考』(1ページ)

👑39、『最小の労力で最大の成果を得るための超レバレッジ思考』(2ページ)

👑40、『マンダラチャート 未来設定編』(1ページ)

👑41、『マンダラチャート 行動目標編』(1ページ)

 

 

【申込期限】2023年11月30日(木)22:00

 

【定員】先着限定33名様

 

【Q&A】

Q. メールコーチングって何ですか?

 

A. コーチング・セッション(起業・経営相談、人生相談)で、お伝えしていることをメールの文章でお伝えすることです。
ご返信に応じて、お悩み・課題がより早く解決するよう、内容をカスタマイズして配信します。

 

 

Q. 起業している人限定ですか?

 

A. いいえ。起業していない人でもお申込みできます。

 

 

Q. メルマガとの違いは何ですか?

 

A. 配信するメールはこれから作ります。(形式:BCC=参加者同士でメールアドレスがわかることはありません。)

多くのメルマガのように、事前に作って配信時間を設定するわけではありません。

ご参加者の顔ぶれや、お悩み・課題、ご質問・ご相談によって、インタラクティブ(双方向)性を持って、カスタマイズします。

 

 

Q. コーチングって何ですか?

 

A. その人の盲点を突くような質問などを通じ、一人では一生気づけないような無意識を明らかにし、幸せと望む現実を妨げていた固定観念を外し、気づきを与え、価値観の大転換を起こし、一生続く【幸せ成功体質】を作ります。

 

その人が世界をどう認知(認識)しているか?といった視点から本質的なアプローチをします。

 

まるで別人になったかのように大きく変容することもあります。

 

ヒアリング、カウンセリング、メンタリング、ティーチング、イメージング、コンサルティング、ヒーリングの要素もあります。

 

 


💎プロフィール💎
神意識スタイリスト 徳尾貴俊

1977年生まれ、鹿児島市在住。


愛も美も豊かさも手に入る「神意識」に整える専門家。

・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・ビジネスコンサルタント
 


🌏ビジョン
全生命の楽園の創造。
 


☕️活動
遠隔ヒーリングは毎日10〜60名様、連続2000日間以上継続中。

コーチング、ビジネスコンサルは、オンラインや電話、鹿児島市天文館のカフェでしています。

おかげさまで年収1000万、月収270万達成させていただきました🙇‍♂️🙏


【経歴】
28歳 : コーチングで人生が劇的に好転。(意識レベル200)
32歳 : 覚醒。ヒーリング能力が開花。(意識レベル540)
32歳 : 悟りに到達。(意識レベル700)
33歳 : 究極の悟り「涅槃」、神意識に到達。(意識レベル1000)


【雑誌掲載歴】
『美人百花』2021年9月号 開運導きスポット大特集掲載


【お客様の声】
「徳尾さんのメールは1通10万円の価値があります!」


【座右の銘】
「光は汝の究極の目的なり。」(トート)
「欲するものをまず与えよ。」(イエス・キリスト)
「人生喜ばせごっこ。」(やなせたかし)
「無限の徳を積む。」(徳尾貴俊)

 

右矢印メールコーチングお申込みフォーム

 

image

 

 

【開発ストーリー】

 

昔は空手の世界チャンピオンになりたかったんです^^

 

image

 

でも、稽古中にアキレス腱を断裂。

 

2年かけて復帰しましたけど、本調子に戻らず、選手を引退😢

 

その後、次の夢も見つからず、ただの会社員。

 

ある時、職場の同僚に「将来の夢は?」と聞いたら、

 

「何もしないで遊んで暮らしたい🏝」と返ってきて、衝撃を受けました。

 

彼は経済的成功を目指していたわけです。

 

image

 

当時、勤めることしか頭に無かった自分は、「確かにそれが出来れば最高だ。」と、起業を志すようになります。

 

でも、壁にぶち当たります。

 

 

 

「人を幸せにしないとなかなか稼げないんだな。」と。

 

 

 

それから、

 

 

 

人を幸せにするにはどうすれば良いか?を考えて、行動し続けました。

 

 

 

とにかく、Give&Give&Giveをし続けました。

 

 

 

Giveを続けていたある日・・・・・

 

 

 

世の中のすべてが愛で出来ていて、すべてはひとつで、すべてはつながっていることを体感し、

 

無条件の愛と感謝がハートから放射されて感動のあまり号泣します😭

 

 

「覚醒」「目醒め」「アセンション」「次元上昇」「ワンネス体験」「一瞥体験」と呼ばれるものです。

 

 

 

その体験後、自分が見つめた相手、触れた相手、話した相手の心身が癒やされていくのを目の当たりにし、

 

 

 

ヒーリング能力が開花した確信を得ます。

(healは「癒す」の意味)

 

 

 

ヒーラーとして活動をし始め、

 

 

 

たくさんの方々から、たくさんの感謝の声をいただきました。

 

本当にありがとうございます😭🙏

 

「今まで何をしても改善しなかったのに、奇跡としか言えません!」

「20年以上いろんな人にヒーリングしてもらったけど、1番優しく、凄い。」

「ひなたぼっこをしているような優しいエネルギーに包まれてるようです。」

 

足の腫れ→「たった1日でほとんどなくなりました!」

アトピー→「ここ数年、酷く困ってましたが、急速に回復に向かいました!」

胃痛→「なくなりました!」

うつ→「かなり軽減され、驚きました!」

癌→「小さくなりました!」

眼精疲労→「格段に減りました!」

骨盤の歪み→「整いました!」

肩こり→「なくなりました!」

首の痛み→「なくなりました!」

頚椎症性神経根症→「なくなりました!」

甲状腺の腫れ→「小さくなりました!」」

三叉神経痛→「なくなりました!」

頭痛→「なくなりました!」

脊柱管狭窄症の痛み→「なくなりました!」

摂食障害→「20年以上、治療してきた中で、こんなに早く変化を感じたのは初。」

ダイエット→「10日で2kg痩せました!」

ニキビ→「綺麗になりました!」


パーキンソン病→「初日の朝のヒーリングで震えがなくなりました。」

鼻炎→「薬を飲まずに済みました!」

膝の痛み→「なくなりました!」

不眠症→「薬を飲まずに眠れるようになりました!」

膀胱炎→「なくなりました!」

ホルモンバランス→「かなり良くなりました!」

胸の痛み→「なくなりました!」

モートン病→「95%良くなりました!」

腰痛→「5日で落ち着きました!」

 

つい最近も、こんな嬉しいご感想をいただきました!!

 

 

昔は、こんなことが出来るようになるとは思っていませんでした。

 

 

 

でも、人を幸せにするにはどうすれば良いか?を考えて、行動し続けていたら、出来るようになったんです。

 

 

 

もし、80億人全員がヒーリング出来るようになったら、平和で楽しい世界になると思いませんか?

 

みんな元気で笑顔溢れる世界です🌈✨

 

image

 

最初は、個人的な経済的成功が夢でしたが、

 

 

 

たくさんの人をたくさん幸せにしよう!と、

 

 

 

愛のスケールを大きくしていった結果、関わる人がどんどん元気になっていったんです。

(▶︎「愛のスケール」関連記事

 

 

 

きっかけは「お金」でもいいと思うんです。

 

 

 

最終的に、本当に価値あるもの「生命」を大切に出来るようになるわけですから。

 

 

 

【こんな方へ】

 

✅ 一度きりの人生。嫌いな仕事じゃなくて、心から満たされる、やりがいのある仕事で、たくさんの人を笑顔にして感謝されながら、豊かで、自由で、幸せな人生を送りたい方

 

✅ 助けたい家族や友人がいる方

 

✅ 世界を平和にしたい方

 

 

12月1日(金)からの30日間で、人を幸せにする「価値提供力(お金の引き寄せ力)」を身に付けて、

2024年、繁栄の風に乗りませんか?

 

image

 

今回、クリスマス企画で、通常¥48,000のPDF41個が付いています🎄🎁

 

👑1. 『お金のメンタルブロック50のチェックリスト』(4ページ)

👑2. 『お金のメンタルブロックを50個外す方法 〜 全7方向解除 〜』(22ページ)

👑3. 『年収1000万を超えさせた「たった一つの魔法の言葉」』(2ページ)

👑4. 『4ヶ月で月収3万→80万に飛躍させた具体的行動 〜 好きなことだけして生きていくためのテキストブック 〜』(26ページ)

そのほか37点

 

 

おかしなことになってます🤣🤣🤣

ご確認ください。

🔻🔻🔻

右矢印お金の引き寄せ力がグングン身に付く30日間メールコーチングのお申込みはこちら

 

⚠️【申込期限】2023年11月30日(木)22:00

⚠️【定員】先着限定33名様

 

 

 

【最近の記事】

『「どうすれば稼げるか?」の答え』

 

『日本人の豊かさを妨げている江戸時代から続き洗脳を解こう!』

 

『価値提供力を上げるファースト・ステップ』

 

『【お金の引き寄せ】うまくいく人とうまくいかない人の違い』

 

『【お金のブロック】今すぐ3つ解除します!!』

 

『【コピペで秘密公開!!】メールコーチングの本文はこちら』

 

 

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

【公式LINE友だち追加 三大プレゼント】

🎁『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡 〜 37個の成幸マインド集 〜』
🎁『1日10分!たった14日間!超光速ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力(意識レベル)表』

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト