エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

こんな風に思ったりすることってありませんか?

 

 

 

「親に認めてもらいたい。」

 

 

「パートナーが欲しい。」

 

 

「パートナーに私のことをもっと理解して欲しい。」

 

 

「子供が言うことを聞いてくれたら・・・。」

 

 

「上司の態度にイライラする。」

 

 

「なかなか売上が上がらなくて不安・・・。」

 

 

 

 

これらの悩みの原因はすべて「自我」です。

 

 

「私はいる。」という思い込みです。

 

 

自分が「私はいない。」と気づいたのは、2011年3月。

(「私はいない。」から「自分」が「気づく」というのは論理的におかしいんだけど、こう表現するしかない😂)

 

 

 

それまで、いろいろと悩んだりしましたけど、この真理に気づいてから、圧倒的な解放感が続いています。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

神意識スタイリスト、徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

 

実在しないのは「私」だけでなくて「全て」実在しないんです。

 

 

 

全ての名詞や動詞が崩壊します。

 

 

 

例外は「愛」「在る」

 

 

 

「愛」の感覚「在る」という認識は残ります。

 

 

 

「愛が在る。」

 

以上!!

 

 

 

という感じです。

 

 

 

愛だけが実在していて、全ての存在は存在していても実在していません。

 

 

 

イエス・キリストもブッダもレオナルド・ダ・ヴィンチも、ずっとこのことを伝え続けてきました。

 

 

 

にも関わらず、自分はちゃんと耳を傾けなかった😅

 

だから、長い間、苦しんでいました。

 

レオナルド・ダ・ヴィンチ『洗礼者ヨハネ』

レオナルド・ダ・ヴィンチ作

『洗礼者ヨハネ』

 

左手の人差し指と中指→「私が」

右手の人差し指→「神だ。」「と同時にあなたも神だ。」

 

 

 

「神」は存在の領域を超越しています。

 

神は「愛」の感覚と「在る」認識の「はたらき」です。

 

 

 

この視座を獲得すると、世界はありのままで完璧で美しく見えます。

 

 

 

圧倒的な解放感だけでなく、強烈な至福感も訪れます。

 

 

 

まるで、上下左右、光輝くダイヤモンドダストに包まれている感じ。

 

 

 

まさに、Amazing Grace(驚くべき神の恵み)です。

 

 

 

全てへの執着も無くなり、「外」に対してコメントをする必要がなくなってきます。

 

 

 

それまでしていたアウトプットも徐々に違和感が出てきて、このブログも2011年11月、更新が止まりました。

 

 

 

「既に完璧なものを変える必要がない。」

 

 

 

そんな感覚がしばらく続きました。

 

 

 

そんな時、ブッダは如来から菩薩に戻ったことを知ります。

 

 

 

如来というのは、世界最高視座を獲得し、宇宙の源(ソース)のエネルギーと一致して、無執着になった人。

 

 

菩薩は、世の中の人々を苦しみや悩みから解放させるために努力する人。

 

 

 

徳を積むことで菩薩から如来になれるのですが、ブッダは如来から菩薩に戻ったそう。

 

 

 

これは如来の視座、エネルギーを持ちつつ、菩薩の行いをするようになったという意味です。

 

 

 

ちょうど自分もその頃、

 

 

「既に完璧なものを変える必要がない。」

 

「でも、一日一日はやってくる。」

 

「で!! どうする?!」

 

 

という問いの前にいました。

 

 

そこで、ブッダと同じように「如来から菩薩に戻ろう!」と思い、このブログも2015年1月から再開しています。

(昔の記事も見てね😆)

 

 

ところで「引き寄せ」うまくいっていますか?

 

 

 

望むものを引き寄せたいけど、引き寄せられない💦

 

 

 

そんな悔しい想いをしていないでしょうか。

 

 

 

引き寄せがうまくいかない原因は、感情のブレにあります。

 

 

 

不安、怒り、罪悪感、悲しみ、後悔、焦り、落胆などなど。

 

 

 

それらの「本当の自分(神)」の視点とは一致していない視点から生じる感情によって、望むものが体験の中に入ってくるのを妨げてしまっています。

 

 

 

もし!!

 

 

 

圧倒的な解放感と強烈な至福感が【標準装備】されたら、どうでしょう?

 

 

 

どんどん引き寄せられる気がしませんか^^?

 

 

「もっともっと引き寄せたい!!」

 

 

そんな方のために、今月の公式LINEお友だち特典🎁は、20分無料相談にしてみました^^

(ZOOM・電話のみ)

 

⚠️8名様限定です。

 

 

20分無料相談ご希望の方は、公式LINEお友だち追加後、LINE VOOM(タイムライン)記載のクーポンを使って、お申込みください✨

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 
🍀今なら公式LINEお友だち追加するだけで、3大特典プレゼント中!!

🎁『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡 〜 37個の成幸マインド集』
🎁『超光速!1日10分!たった14日間!ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力表』
 
💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
1977年生まれ。
東京都出身、鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。
人生の協力者。

・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・ビジネスコンサルタント

プロフィールをもっと詳しく

 

💎精神的成功と経済的成功へ

ZOOM/電話/メールコーチング/直接対面
神聖次元コーチング・プログラム


💎自分や家族の体調を良くしたい方へ
遠隔ヒーリング
遠隔/直接対面
神癒ヒーリング


💎単発でのご相談
センテラス天文館・おこめの菓子店・塩生チーズ
ZOOM/電話/直接対面
単発セッション


 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト