エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

昨日の『プロのヒーラーになりたい方へ』の記事で、

 

*****************

 

「ヒーリングやセッションで食べていきたいけど、なかなか稼げない🌀」

 

そんな悩みはないですか?

 

良かったら、お悩みを公式LINEのチャットから教えてください✨

 

お悩みの回答をブログで書きます。

 

*****************

 

と、質問の募集をさせていただいたところ、こんなご質問をいただきました。

 

ありがとうございます🙏

 

 

【お悩み回答】

 

まずは、行動が起こる原理原則を活用することが大切ですね!

 

 

 

行動は、何らかの痛み(苦しみ)を避けて、快楽(心地良さ)を得ようとして起きます。

 

 

 

なので、

 

 

 

「痛みを増幅すること」「快楽を増幅すること」が、行動の強力なトリガー(引き金)になります。

 

 

 

痛みの増幅とは、行動を起こさなかった場合に生じるデメリットを想像してみることです。

 

 

 

でも、ただ「想像してみてください。」と言っても、「想像の抜け落ち」が起きがちなので、もっと具体的に、

 

 

・健康面

・美容面

・経済面

・人間関係面

・精神面

 

 

が、どのような状態になっていってしまうか想像してみることで痛みの増幅が出来ます。

 

 

 

さらに、自分の人生だけでなく、

 

 

・家族

・友人

・クライアントさん

・知り合い

・社会の人々

 

 

の人生にどのような影響が波及しそうか想像します。

 

 

 

そうしたら、「そんなの絶対イヤだ!!今すぐ行動したい!!」という気持ちになってきます。

 

 

 

そして、さらに行動スピードを上げるために、快楽の増幅もします。

 

 

 

快楽の増幅とは、行動を起こした場合に生じるメリットを想像してみることです。

 

 

 

これも同じように、

 

 

・健康面

・美容面

・経済面

・人間関係面

・精神面

 

・家族

・友人

・クライアントさん

・知り合い

・社会の人々

 

 

が、どれだけ素晴らしいものになっていくかを想像します。

 

 

そうすると、さらにもっと早く行動したい気持ちになれます。

 

 

 

そして、お悩み内容の「真面目すぎて」は「完璧主義で」「準備を周到にしたくて」と置き換えらえるかなと感じます。

 

 

 

「行動したい気持ちはあるんだけど・・・行動できない。」という葛藤です。

 

 

 

この葛藤の特効薬は「成功させようとしない。」です。

 

 

 

「失敗して嫌な気持ちをするくらいなら、最初からチャレンジしない方がいい。」という(無意識の)思考パターンを変えて、

 

 

 

「チャレンジしたら、どのような結果になるのか、成功の糧となるデータを集める。」

 

 

 

にします。

 

 

 

「出来るだけ早く多くデータを集めたらうまくいく。」

 

 

 

そう切り替えられたら、行動しない理由がなくなってきます。

 

 

 

「マーケティングについては学んでいる時間がこれまでなくて」というのは、幸せや成功、お金のメンタルブロック(心のブレーキ)が強く多かったことが考えられます。

(わかる〜😆自分も長い間そうだった!!)

 

 

 

そのメンタルブロックに気づくには、

 

・幸せになったら生じる不都合は何だろう?

 

・成功したら生じる不都合は何だろう?

 

・お金を得たら生じる不都合は何だろう?

 

こんな質問が役立ちます。

 

 

 

見つかったメンタルブロックを外して、幸せ・成功・お金を得ることを許可することで、マーケティングを学ぶ気になってきます。

 

 

城山ホテル鹿児島・SHIROYAMA HOTEL kagoshima

(SHIROYAMA HOTEL kagoshima)

 

 

純粋に好奇心を持つことも大切です。

 

 

 

新しい知識・スキル・経験を得ることに歓びを感じられる感性、進化に歓びを感じられる感性が大切ですね!

 

 

 

夢・目標を持てば、いくらでも楽しみは創れます。

 

 

 

最初「わからない」のは、誰でも一緒なので「まずはやってみる。」というマインドセット、成長をもたらす環境に身を置くことが行動に変容をもたらしてくれます。

 

 

 

もっと高い視点から観れば、行動は起こすものではなく、起きるものと表現できます。

(※さらに高い視点はここでは省きます。)

 

 

 

「エネルギー(波動/感情)によって起きるもの」です。

 

 

 

得たい結果が「プロのヒーラー」であれば、プロのヒーラーになれた時に感じると思う感情に今なることが必要です。

 

 

 

そのためにイメージングはとても有効ですが、日常のやらなければならないこと、やりたいことで、1日に何時間も確保するのは、難しいと感じることもあるかもしれません。

 

 

 

そこで、大切になってくる基本中の基本が、

 

 

 

今の自分と周囲を愛する(楽しむ)

今の自分と周囲に感謝する

 

 

 

です。

 

 

 

あなたは世界に一人だけ。

他に代わりの人はいません。

 

あるがままのあなたを丸ごと全部、愛してあげてください✨✨

 

 

 

 

毎日自分をリニューアル^^

『やってみよう!』

 

 

 

 

学んだことをシェアしていったら、

最終的にどうなるか^^?

『僕が一番欲しかったもの』

 

 

 

🍀今なら公式LINEお友だち追加するだけで、3大特典プレゼント中✨

🎁『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡 〜 37個の成幸マインド集』
🎁『超光速!1日10分!たった14日間!ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力表』⁡

💐追加特典💐

公式LINEトークチャットから、

元気になりたい という7文字だけを送ってくださった方に
🎁『うつが良くなるまでやったことリスト』
🎁『無気力状態を克服するイメージワーク』プレゼント中✨

過去の自分を癒す という8文字だけを送ってくださった方に
🎁『過去の自分を癒すイメージワーク』プレゼント中✨

ゆるします という5文字だけを送ってくださった方に
🎁『人間関係のストレスに終止符を打つ 【他人は鏡】荒行ワーク』プレゼント中✨

マンダラチャート という8文字だけを送ってくださった方に
🎁『徳尾式マンダラチャート』プレゼント中✨

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/ujOLkRs

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
1977年生まれ。
東京都出身、鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。
人生の協力者。

・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・ビジネスコンサルタント

遠隔ヒーリングは毎日10〜60名様ほどに施術。

プロフィールをもっと詳しく
 
💎好きなことで年収1000万を超えよう!
image
神聖次元コーチング・プログラム
ZOOM/電話/メールコーチング/直接対面
スピリチュアル・レッスン


💎自分や家族の体調を量子レベルから良くしたい方へ
image
遠隔/直接対面
神癒ヒーリング


💎単発でのご相談
健康、美、富、人間関係、波動UPなんでもOK!
image
ZOOM/電話/直接対面
単発セッション

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト