こんにちは!

神意識スタイリスト徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

 

書店に溢れる「幸せ」や「成功」と名のついた本を読んでいるのに、人生が変わっていなかったりしませんか?

 

 

 

私は昔、そんな一人で、ずっと人生を変えることが出来ないでいました。

 

 

 

「理想の自分」と「現実の自分」のギャップが全然埋まらず、焦り、イライラし、落胆していました。

 

 

 

「どうすれば、うまくいくんだろう?」

 

 

 

そんなことばかり考えていました。

 

 

 

そんな時、変わりたいのに変われない原因をコーチングを学ぶようになって知ることが出来ました。

 

 

 

私たちの無意識には、過去から繰り返してきた習慣的な思考パターンがプログラムされています。

 

 

 

このプログラムが強力な「向かい風」になっていたことを知ったんです。

 

 

 

一生懸命努力して、前進しようとしても、向かい風で戻されてしまう。

 

 

 

だから、ずっと同じ場所にいたわけです。

 

 

 

多くの人はこの「向かい風プログラム」に完全にコントロールされています。

 

 

 

この「向かい風プログラム」を削除し、「追い風プログラム」をセットすることで、幸せ成功力は飛躍的にアップします。自分と人生が大きく変わり始めます。

 

 

 

 

 

向かい風を、ほかのもので例えるなら、

 

 

 

足に大きな鉄球を付けて歩いている感じでした。

 

 

 

昔の自分は本当、こんなイメージでした。

 

 

 

 

 

image

重っ!

 

絵:徳尾貴俊

(このクオリティーの絵を世に出すハートの強さ注意Priceless.)

 

 

 

 

 

 

 

ですが、無意識のプログラムを入れ替えた今ではこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

!

 

 

 

 

 

いつも頑張っているあなたへ

 

10年後も今のままだったら、どんな気持ちになりますか?

 

向かい風が追い風に変わったら、どんなに楽だと思いますか?

 

鉄球が外れたら、どんなに軽いと思いますか?

 

どんな素敵な景色の場所まで行けるでしょうか?

 

 

 

 

 

鉄球を外すための「成幸の開錠」がココにあります。

↓↓↓

30日間 神聖次元コーチング

右矢印スピリチュアル・レッスン・プログラム

 

 

 

単発でのご相談はこちら

image

電話・ZOOM・直接対面など

右矢印単発セッションのご予約はこちら

 

 

 

『好きなことだけして生きていくためのテキストブック』など

右矢印セッション資料請求

 

 

 

【関連記事】「セッションって何ですか?」

 

 

 

鉄球を外して、あなたも家族やペットを癒せる人になりませんか?

右矢印ヒーリングHP

 

 

 

ご不明点な点はこちらから

右矢印お問合せフォーム

 

 

LINEでもお問合せ可能です。

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

 

【徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール】

鹿児島市在住

・神意識スタイリスト

・ヒーラー

・経営コンサルタント

・歌手

 


【経歴】
1977年生まれ。

28歳:コーチングで人生が劇的に好転。(意識レベル200)
32歳:覚醒。すべては愛だと知り、ヒーリング能力が開花。(意識レベル540) 
33歳:究極の悟り「涅槃」に到達。(意識レベル1000)
43歳:愛と調和の歌手としても活動開始。オンラインキックボクシング準備中。

▶▶ もっと詳しく

 

 

 

8月11日(水)発売の『美人百花』9月号に掲載されています^^

美人百花2021年9月号カバーモデル宇垣美里

 

 

 

プーさんの仮装のワケ

おすすめ映画^^『プーと大人になった僕』

 

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 

セッションやヒーリングのクーポン配信中!

公式LINE限定情報

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

スピ系おすすめ本など紹介中!

Please follow me!

instagram

https://www.instagram.com/takatoshi_tokuo/

 

 

※リブログ、シェア歓迎です♪