こんにちは!

無条件の愛と光のマスターに導く

神意識スタイリスト 徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

神意識宇宙意識阿頼耶識

右矢印はじめましての方はプロフィールへどうぞ

 

スピリチュアルコーチ兼ヒーラーから肩書きを変更しました。

 

 

 

コーチングとヒーリングを通じてやっていることは「意識のスタイリング」で、本来、誰もが持っている神通力をパッカーン!と開花させ、望む現実と、望む心の状態を創造できるようにすることだなと思い、変えてみました。

 

 

 

今日は14名様に遠隔ヒーリングをさせていただいています。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

【遠隔ヒーリングのご感想】

遠隔ヒーリングのご感想

 

三叉神経痛の痛みで食事が困難だった方が・・

三叉神経痛 遠隔ヒーリングのご感想

 

遠隔ヒーリングのご感想体験談お客様の声

 

 

 

では、本題。

 

 

【年収1000万を超えさせた、たった一つの魔法の言葉】

 

 

成功は突然やってくる

 

 

もので、本当お陰様ですが、私が年収1000万を超えることが出来たきっかけは、

 

 

ある一つの言葉を「掘り当てた」

 

 

からです。

 

 

世の中にはたくさんの言葉があります。

 

 

広辞苑に載っているだけでも約25万語あります。

 

 

 

無意識でいると、どの言葉も同じような価値だと思いがちです。

 

 

しかし、

 

 

パレートの法則というのがあります。

 

 

イタリアの経済学者ヴィルフレド・パレートが発見した法則で「2割の原因が8割の結果を生み出している」というものです。

 

 

例えば、テスト勉強をする時、テスト範囲の中から出題されそうな重要な2割の部分をしっかり勉強すれば、80点取れるといったことです。

 

 

「そんなところ、テストに出ないよ〜!」といった部分を一生懸命勉強しても結果はついて来ず、時間の無駄なわけです。

 

 

 

実はこれは日常生活でも当てはまります。

 

 

人は1日に約6万回、思考していると言われますが、

 

 

 

頭の中をめぐっている言葉の中で、

私の人生に大きな影響を与える言葉は何だろうか?

 

 

 

といった問いや、

 

 

 

約25万語の中で、私の人生に最も大きな影響を与えるたった一つの言葉は何だろうか?

 

 

 

といった問いを立てたことはありますか?

 

 

 

もし立てたことがないのであれば、

 

 

 

「そんなところ、テストに出ないよ〜!」といった部分を一生懸命勉強していて、テストに出そうなところを見極めようとしていないのと同じ状態にあります。

 

パレートの法則

 

私は以前、その状態でした。

 

 

 

好きな志事で初めて500円いただいた時のうれしさはとても大きかったですが、好きな志事で生計を立てようと試行錯誤するも、月3万円くらいしか稼げず、生活のためにやりたくない仕事も仕方なくやっていて「本当の自分らしさ」からは程遠く、辛い状態でした。

 

 

 

ですが、

 

 

 

パレートの法則が腑に落ち、

 

 

 

重要なことは何か?

 

 

を考えるようになりました。

 

 

 

例えるなら「石ころの中からダイヤモンドを見つけよう!」と意識を変えたわけです。

 

 

 

フォーカスしたことを体験する

 

 

 

もので、

 

 

 

たった一つの言葉を掘り当てた直後、

月80、90、100万と収入が上がりました。

(※お陰様ですm(_ _)m)

 

ダイヤモンド

 

すごいことはあっさり起きます。

 

 

 

この、人生を変えた「たった一つの言葉」を、単発セッション継続セッションでお伝えしています。

 

 

 

しかも、凄いのは、

 

 

この「たった一つの魔法の言葉」。

お金の面だけではなく、健康面、美容面、人間関係面にもそのまま使えます。

 

 

また、

 

 

お金、健康、美、人間関係。すべてを手に入れても、

「幸せを感じる心」を持っていなければ、幸せにはなれません。

 

 

ですが、

 

 

「たった一つの魔法の言葉」は、幸せを感じる心を作るためにも使えます。

 

 

 

【セッションについて】

単発セッションは現在、60分 ¥20000ですが、LINE公式アカウント https://lin.ee/ujOLkRs

にご登録後、LINEトークにてフルネームをご返信してくださった方や、月1回ほど配信させていただいているクーポンを適用してくださった方、¥5000割引いたします。たった一つの魔法の言葉を知りたい方、人生を変えたい方はお申込みください。

 

 

「セッション、安過ぎです!!」と、よく言われますが、今のところはこの金額でいいと思っています。

 

 

投資してくださった金額の100倍以上の価値を提供するマインドでやっていますし、「最高の投資案件」で在りたいと思ってやってますから。

 

 

 

 

 

ところで、春のコンサートに向けて、歌を特訓中桜

 

 

鹿児島市ボイストレーニング

 

 

 

鹿児島市歌の教室

 

今回、milkyこと、幸さんも加わり、パワーアップ!!

Facebookに、こんな投稿をしました。

 

 

鹿児島市新屋敷町音楽教室音処華音

 

 

milkyさんが歌を始めた経緯は、こちらの記事から順番にご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

コンサートの詳細が決まりましたら、ブログ、LINE公式アカウント等でお知らせします。

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

【徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール】

徳尾貴俊

鹿児島市在住。

神意識スタイリスト

宇宙と地球に繋がるメタ認知経営コンサルタント

愛と調和の歌手

 

【経歴】
1977年生まれ。
28歳:コーチングで人生が劇的に好転。(意識レベル200)
32歳:覚醒。すべては愛だと知り、ヒーリング能力が開花。(意識レベル540)
33歳:究極の悟り「涅槃」に到達。(意識レベル1000)

43歳:「愛と調和」の歌声を出せるようになるため、歌を習い始める。只今、進化中。



【私のセッションの特徴】
意識レベル1000への到達をサポートできます。

年収1000万への到達をサポートできます。

天使

右矢印単発セッション(ご相談)のご予約はこちら

※対面、電話、ZOOM等で可能です。

 

今日現在、LINE公式お友だち限定 単発セッション割引中

LINE公式アカウント https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

【セッションは抵抗があるという方のために】

好きなことだけして生きていくためのテキストブック

『好きなことだけして生きていくためのテキストブック』など。

右矢印セッション資料請求

 

健康・美・富・調和・幸福感すべてに作用。

遠隔ヒーリング

右矢印遠隔ヒーリング

 

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

200名以上がGETしている

公式LINE限定情報

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

※リブログ、シェア歓迎です♪