こんにちは!

スピリチュアルコーチ兼ヒーラーの徳尾貴俊です。

 

 

 

 

完全菜食主義者(ヴィーガン)はなぜ完全菜食なのか?

考えたことはありますか?

 

 

 

少し乱暴な言い方をするとこうです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

食肉や牛乳が売れる

 

↓↓↓

 

生産が必要

 

↓↓↓

 

家畜を育てる土地が必要

 

↓↓↓

 

森林を燃やして土地を確保

 

↓↓↓

 

注意1分間で東京ドーム2個分の森林が消失

 

 

 

重要なのでもう一度。

 

 

 

注意たった1分間で東京ドーム2個分の森林が地球上から消えている

(1時間だとおよそ127個分の広さの森林が消えています。)

 

↓↓↓

 

環境保護のためにヴィーガンになる。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

他の理由でヴィーガンの人もいるでしょうし、土地の確保のために必ずしも森林を燃やさなければならないわけではないですし、他の理由でも森林は消失しています。

 

 

でも、他にも、

 

鶏肉1kgを生産するためには穀物4kg、 

豚肉1kgを生産するためには穀物6kg 、

牛肉1kgを生産するためには穀物11kg が必要だと言われています。

 

穀物1kgを生産するためには1800ℓの水が必要だと言われています。
 

取水しやすい淡水は地球上の水の0.01%と言われています。

 

 

 

「私たちの選択」と直結している内容を書きました。

 

 

 

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが動画でわかりやすく解説してくださっています。

 

 

ヴィーガンとベジタリアンの違い、ヴィーガンの信念の理解が深まります。

 

 

飢餓、倫理、健康にも関わる濃い内容です。ぜひ、ご覧ください。

(今、忙しい方は、お時間がある時にでもぜひご覧ください。)

 

 

 

【ヴィーガン①】世界中のセレブやスポーツ選手が注目している完全菜食主義(Vegan)

 

 

 

【ヴィーガン②】日本人は元々ベジタリアンだった(Vegan)

 

 

 

ベジタリアンの俳優、ハリソン・フォードさんも環境保護を訴えています。

 

 

 

シンガーソングライターのビリー・アイリッシュさんも。

 

 

 

レオナルド・ディカプリオさんも。

 

 

 

 

 

私自身は、アセンションして波動が急上昇してから、身体が肉を受け付けなくなり、卵や牛乳もほとんど受け付けなくなりました。

 

 

 

最近は魚介類も受け付けなくなってきました。

 

 

 

先日もお店で、メインのお魚を野菜に替えてもらいました。

イレギュラー対応に本当に感謝です。

 

 

(鹿児島市名山町 森のかぞく)

 

 

 

「肉を食べないとたんぱく質が不足する。」と心配する人もいますが、心配いりません。原子転換されます。

 

 

 

草食なのに立派な筋肉や骨がある草食動物を観れば、一目瞭然です。

 

 

 

 

 

「ヴィーガンが増えたら畜産業がつぶれる。」と心配する人もいます。

 

 

 

携帯電話が流行りだした時に、公衆電話の心配をしたでしょうか?

 

 

 

その時々に応じて必要な「バランス」を図ることが大切ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

私は昔は肉が好きだったので、肉が好きな人の気持ちがよくわかります。

 

 

 

どうしても食べたくなっちゃいますよね。

 

 

 

もしヴィーガンの人から「肉を我慢しろ」と言われたら不快だと思いますし、我慢すること自体が重いエネルギーです。

 

 

 

 

 

重要なポイントは、

 

 

 

人はなぜ肉を食べたくなるのか?

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

結論から言うと、

 

 

 

悲しみのエネルギーの共振現象だから

 

 

 

です。

 

 

 

幼少期から、もっと言えば過去世からの悲しみ(「怒り」等のネガティブなエネルギーを含む)が十分に癒えていないために、「似たもの(似たエネルギー)」を引き寄せます。

 

※菜食主義は意識レベル205

 

 

 

つまり、環境問題についても本質的な解決方法は、

 

 

 

癒やし、癒やされること

 

 

 

です。

 

 

 

癒やす=HEAL

 

 

 

HEALの語源はギリシャ語の「holos」で「完全な姿(本来のあるべき姿に戻る)」という意味です。

 

 

 

私は毎日、地球全体にヒーリング(HEALING)しています。

 

 

 

 

エネルギーは注意を向けた対象に流れます。

 

 

 

なので、私の遠隔ヒーリングを受け取りたい方は、アメブロのプロフィール写真を顔写真にして、私の記事に「いいね!」を押してくださるだけでも、エネルギーが行きます。それだけで注意が向きますので。

 

 

 

ちなみに、最近よく耳にするHSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)も単に癒やしの不足に過ぎません。

 

 

遠隔ヒーリング 体験者の驚きの声

 

 

 

最近は、本当にお肉そっくりなとっても美味しい植物性のお肉もあります。

 

 

(鹿児島市荒田 ちゃぶや咖喱堂 ヴィーガンカレー)

 

 

ヴィーガンやベジタリアンではない方も、美味しい植物性のお肉を試してみると楽しみが増えるかもしれません。

 

 

 

 

 

私たちは今、何を選択すべきなのでしょうか?

 

『買い物は投票なんだ』

 

 

 

 

私たちは今、どんな情報をシェアすべきなのでしょうか?

 

 

ハートが指し示す道は?・・・

 

 

 

 

【関連記事】

広告収入が緑化に使われる検索エンジンEcosia(エコシア)

 

 

 

右矢印徳尾 貴俊 プロフィールはこちら 

右矢印遠隔ヒーリングお申込み

 

 

 

アセンションするための手順

 

 

オンラインサロン【神話共創曲】

 

 

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

200名以上がGETしている

公式LINE限定情報

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

※リブログ、シェア歓迎です♪