こんにちは!

スピリチュアル・コーチ兼ヒーラーの徳尾貴俊です。

 

 

先日のインスタライブ。

YouTubeにアップされました〜!

 

 

 

ところで、新型コロナウイルスのニュースが連日報道されていますね。

 

心配な方も多いと思います。

 

 

LINEではお伝えしましたが、「心配」は(意識レベル100の感情で200未満のため)免疫力を下げてしまいます。

 

 

「配慮はしても、心配はしない」スタンスが大切ですね。

 

 

 

そもそも「心配」とは何なのでしょうか?

 

 

心配なことは起きてほしくないことですよね。

 

 

「新型コロナにかかりたくない」と思うわけです。

 

 

そのため、手洗い、うがい、マスクをするなどして予防に努めます。

 

 

それは、

 

 

「自分自身を大切にしたい」という自己愛のあらわれであり、

「死にたくない」=「生きたい」という欲求であり、

 

 

生き切る

 

 

ためにあらわれる自然な感情です。

 

 

「うつしたくない」というのも他者への思いやりですよね。

 

 

 

と同時に、「自己信頼」「自己価値感」が試されています。

 

 

先ほど「心配なことは起きてほしくないこと」と書きましたが、それは顕在意識の話であって、潜在意識では「起きてほしいこと」になります。

 

 

例えば「新型コロナにかかりたい」という欲求です。

 

 

「そんなわけがない!」と思われるかもしれませんが、自覚できないため「潜在意識」と呼ばれます。

 

 

例えば「嫌いな仕事を休みたい。だから病気になりたい。」といった隠れた欲求があったりします。

 

 

誰でも、過去世を含む今までの経験から無意識に「自分は健康に値しない。」「自分は幸せになるのに値しない。」とレッテルを貼りがちです。

 

 

それらは思い込みであって、手放して良いものです。

 

 

 

世界は意識そのものです。

 

 

100%自分の思い通りになっています。

 

 

でも、「自分の思い通りになんてなっていない!」と思うことも多々ありますよね。

 

 

それは自分の思っていること(潜在意識)がわからないためです。

 

 

 

信じた世界を観ます。

 

 

 

「信じていることを証明したい」という欲求によって、無意識に突き動かされています。

 

 

それは時に、健康や幸せとは逆方向に向かっています。

 

 

 

本来、いつも至福・健康・美・富・調和は降り注がれています。

自分で「いらない」と拒否した分だけ受け取れません。

 

 

 

誰でも無条件に健康であっていいですし、幸せになっていいです。

 

「生まれながらにして常に自分にはその価値があるし、それがふさわしい」と深いレベルで思えるかどうかがポイントです。

 

 

 

健康のための具体的な行動のうち、個人的な好みとしては、

 

・十分な睡眠

・身体をあたためること

・喉を乾燥させないこと(水の摂取)

 

を重要視しています。

 

 

・ハチミツとシナモン(セイロンシナモン)を一緒に摂取すること

 

も重宝しています。

(通常、なんでも摂り過ぎは良くないですし、1歳未満の乳児にはハチミツを与えてはいけないと言われています。)

 

 

 

「良い結果になるのは、どちらか?」と考えることは、自然なことではありますが、

「神は最善しか与えない。」という態度があれば、ブレません。

 

 

とらわれがなく、ブレていない時、静穏で平和な状態でいられます。

そして、その状態が世界へと広がります。

そして、善い結果(Well-Being)を体験することになります。

 

 

 

なお、この記事はパズルの1ピースのようなものです。

全体像は俯瞰(ふかん)しないと観ることが出来ません。

 

 

ざっくり言うと、今わたしたちが目指すべきところは新人類、新世界だと思っています。

 

 

後世に生きる人たちに「21世紀前半に生きた人たちは最高に格好良かった。」と言ってもらえたら嬉しくありませんか?

 

 

「在るのみ」という強烈な至福と静寂の中で、言葉で表現しようとすると、光の粒子の風に運ばれて形を取れないような感覚でしたが、なんとか形になりました。

 

またパズルのピースを表現できたらと思います。

 

 

【徳尾 貴俊(とくお たかとし)プロフィール】

スピリチュアル・コーチ兼ヒーラー。
至福と静寂に包まれる究極の悟り「涅槃(ねはん)」に到達させる専門家。
遠く離れた人の心身も調整を図れる聖術師。
好きなことだけして自由に生きていくための起業コンサルティングもしています。

2009年11月にアセンション(霊的覚醒)。
2011年3月に究極の悟り「涅槃(ねはん)」に到達。

おかげさまで国内外の方々にコーチング・セッションヒーリングをさせて頂いております。

 

右矢印2009年11月。こうして私はアセンションしました。
右矢印10日間でココロとカラダをラクにしたい方は他にいませんか?

 

まじかるクラウンLINE公式アカウント https://lin.ee/ujOLkRs

まじかるクラウンFacebook https://www.facebook.com/SpiritualCoachingNirvana/

まじかるクラウンinstagram https://www.instagram.com/takatoshi_tokuo/

まじかるクラウンTwitter https://twitter.com/takatoshi_tokuo

まじかるクラウンnote https://twitter.com/takatoshi_tokuo

 

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

フォローしてね