1y3m30d 髪形のいろいろよりも気になる事 | 体外受精で妊娠~2016年10月21日女の子出産~




こんにちは(^^)v




最近娘の髪が伸びてきたのでくくれるようになってきました。
いや、正確にはくくらせてくれるようになってきた。




最初は全力で拒否られてたけど、
やっと観念したようで、おとなしく…
とまではいかないけど( ̄ー ̄)
ちょんまげならさせてくれるようになり
つい最近ではやっと念願の2つくくりをできるようになりました♥パチパチパチ~☆
もうこれだけで誰がどう見ても
女の子に見えるでしょーよ!
本当、酷い時にはスカート履かせてても男の子に間違えられてしまう娘でしたがね!
流石に2つくくりの男の子はいないでしょう!!!




男の子に間違えられるのが多過ぎて、
女の子なんですー。
って訂正するのもめんどくさかったからそのままその時は男の子で話も通していた私w




これでやっとわずらわしさから
解放されそうです(* ̄∇ ̄)ノ




因みに私的にはこの写真の右の
鉄火のマキちゃん←知ってます?
風な髪形にしたいんですが\(^^)/



てか左のキャラが強すぎて
こっちのが気になりすぎるww




そしてこの間ふと思い立ち、
娘の前髪をバッサリ切ってみました
本当、なんとなく。。。




before




after

NOOOーー!


切りすぎたやーーーーんっっ笑い泣き!!!!
てかパッツン前髪って子供なら誰でも似合うと思っていたが違った(笑)






でも髪形よりも何よりも私はこっちの方が気になって気になってしかたがない
あご。
スラダンで言うと安西先生やな。
いや、顔デカすぎるやろ。



そう、前髪を切ったせいで顔面が際立ってしまったのです。
暫く髪の毛で隠れていた大きい顔。
忘れかけていた大きい顔。
全面に出てきてしまったYO!




早く伸びひんかな、前髪…




髪をおろしてると
ガキ使の浜ちゃんに見てえてしょーがない母





大好きです。←何がw



ガキ使も浜ちゃんも
当たり前に娘の事も大好きって意味でGOOD




なんやかんやイジるけど、
めっちゃ可愛いやんうちの娘ーキュン死
と思ってしまう親バカです(* ̄∇ ̄)ノ




娘の事が好きすぎて写真の連写が止まりませんが、皆さん毎日子供の写真て撮ってます?




私は1日大体50~100枚ほど。←え




くりくりお目めとかではない娘やけど、
なんか素朴な感じがたまらん♥
太い眉毛が好き。
小さい目も小さい口も
短い足も大きい顔も全部大好き。



あかん、こんなん書いてたら無性に抱き締めたくなってきた。
でも寝とる。。。
あーーー抱き締めたーーーーーーい←




とゆうわけで、
娘の寝息でも浴びてきます
変態か




では~~~~~(m--)m