メキシカンで夏気分?! | Life As Journeyのブログ

Life As Journeyのブログ

2012年秋からオランダのアムステルダムへ。
「私の人生って旅のようだな~」と思う今日この頃。

こちらは少し前の、とある日の夕食ナイフとフォーク

いつも行く大型スーパーのアルバートハインでは、会社みたいな無料のコーヒーマシーンがあって大人気ですが、この日は雪がこんこんと降って寒かったので、私もそのコーヒーコーナーへ直行し、まずは暖を取っていたら、そのすぐ近くの売り場にあるタコスが目に入りましたアップ

photo:01


ということで、ちょうど家にコロナもあったし、この日はタコスと、半端にあまったタコシーズニングを使って、トマトやセロリやジャガイモなど具沢山のメキシカン風スープも創りました(レシピはPhoneのクックパット・アプリで検索音譜


と~っても手抜きな夕食ですが、たまには気分を変えるものいいですね(笑)

日本の普通のスーパーでも売っているのでたまにやっていたけど、さすがに冬にはやらなかったなぁDASH!


外は雪の日に、春を通り越して夏気分を味わいたいビックリマークという感じの夕食でしたべーっだ!


ワンクリックして頂けると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ