久しぶりの、ブログ。あといくつ寝ると〰️♪ | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは!
さなぴょんです❤️

いつも気まぐれブログを読んで頂き
ありがとうございます(●´ω`●)🎵

スマートフォンをiPhoneからAndroidに
替えてまだまだ使い方がわからず、
あたふたしてます笑

誤字にはご容赦ください❤️

もう、あと約30日で
お腹から出てくるんだな〰️✨

と、お腹をさわさわ。

毎日、しみじみしています。
嬉しさとなんだか寂しさも

10月10日間、
身体を共有している

本当に神秘ですね〰️。

さぁ、徐々に産後のイメージを膨らみ

家族であーだこーだと話しています。

子育てのこと。
仕事のこと。

出産が近くなればなるほど
女性にとって
出産は人生の考え方、生き方を
かえる大きな分岐点なんだと

より強く感じるようになりました。


アートkidsクラブに通って頂いている
親御さまも
お子様のために話し合い
決断されて働かれたり、
パートに代えられたり、
子育てに専念されたりされて
いらっしゃるんだなと思うと

尊敬の気持ちでいっぱいです✨✨

新しい命が来てくれて
いろんな学び、気付きを頂いて

アートkidsクラブも
作品も
より深みを増していきます。

本当に有り難いことです✨

出産が近づくにつれ
作品の完成やお渡しが
なかなか、進まない中でも
「さなぴょんの善きタイミングで🎵」

と受け入れくださるお客様に
心から感謝しています。


アートkidsクラブも担当するのは、
今月まで。。

子供達にめいいっぱい!!
楽しんで貰えるように
準備してますよ😃❤️

お楽しみに🎵