3連休はお休みを頂いて。。♡ | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは😃♡

さなぴょんです(●´ω`●)

今、山梨の河口湖近くに来ています^_^


おかげ様で妊娠後期に入り

体調も安定しすこぶる元気です(●´ω`●)

出産前に旅行に行きたいね〜と
以前から気になっていた星のや富士で
ゆっくりさせて頂いてます♡

残念ながら昨日も今朝も
雲がかかり富士山は見えず。。
明日に期待ですねー(*´ω`*)

そして
今朝は少し雪が積もって
周りは一面雪化粧♡
星のや富士では
今季初雪?だそうです(●´ω`●)

本当かな??

暖炉の近くは暖かいですねー♡
自然の有難さを感じます♡

後ろには自然にまつわる本が並んでいて
自由に読むことが出来ます(*´ω`*)


ふと気になった絵本が。。
手に取ると偶然にも

絵のメンター✨
いわさきちひろさんの絵本!!

いや〜運命を感じちゃいます笑 

最近は運動のために週3回産院に通ったり、
出産の準備をしたり
図工教室や絵の製作で

ブログはお休みがちでごめんなさい♡

気の向くままにアップして行きたいなと
思うので
マイペースですが、 
お付き合い頂けたら嬉しいです😊