私の可愛いお友達♡ 苦い経験は宝物 | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは♡

さなぴょんです(*´ω`*)

今日は、去年の春ぶりに

可愛いお友達に会いました♡


MちゃんとYくん♡

幸田町の人気のパン屋さん
緑と風のダーシェンカさんで
2年ほどやらせて頂いている
ワークショップに参加してくれたことが

きっかけでお友達に♡

Mちゃんは、絵や工作が大好きで
ワークショップも
毎回、参加してくださり

結婚式前にサプライズで
お手紙や折り紙のハートの指輪を
プレゼントしてくれたり

年賀状を送ってくれたり

妊娠したことを知らせると
ビデオムービーを送ってくれたりと

私のことを大切に想ってくれる気持ちが
本当に有難く、
幸せをいっぱい頂いてます♡

Mちゃん♡
いつもありがとう😊♡


人に好かれるって 
本当に有難いなーと思うんです。

それは、私自身が
人に好かれてない時を知っているから
尚更、実感します。

以前も少し書きましたが
幼い時は、引っ込み思案だった私。
↑嘘じゃないですよ〜^ ^

なかなか友達が出来ず
学校では、本当に苦労したんです。

遠足の時の班分けの時間は
苦痛で。。

何度泣いたことか。。

今、思い出しても辛かったなーと
思うんですが、

この辛かった思い出があるからこそ、
一期一会を大切に
感じられるのかもしれません。

どんな経験にも
不必要は無いんですよね。

Mちゃんの愛から
改めて学びを頂きました♡

初心忘れべからず!

Mちゃん♡ありがとう♡

産休が明けたら
また、ワークショップするからねー♡と

約束をしてハイタッチを何回もして
お別れしてきました♡

ハートはぽかぽかです♡

良い1日になりました♡