今日は朝からICC〜?? 一宮ケーブルテレビで収録♡ | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは!
世界をアートで抱きしめる
さなぴょんことLife Artist Sanaeです♡

今日は早起きして

一宮ケーブルテレビICCさんで
なんと〜!!?

テレビ収録!!

「いちのみやTV」に出演させて頂きます♡

楽しいお出かけやイベント情報を
紹介する30分の番組です♡


4月に開催した
「陰の桜音楽会」にお越し頂いたお客様が
ICCの方だったご縁で

趣味を広げるコーナーに
出演させて頂くことに!

実際にパステルを体験頂きながら
アートの楽しさをお伝えしてきました♡^ ^

若干、私のむくみ顔気になりますが笑

残り25部の2019カレンダーと


12/19に一宮で開催する
手形・足形アートのワークショップの
宣伝もさせていただき


司会者さんの軽快な進行の
おかげで楽しい収録になりました♡^ ^


1週間流れるみたいです♡^ ^
加入されている方は良かったら
観てやって下さい(*≧∀≦*)

↑今、気づいたけど
ライフがライブになってる(*≧∀≦*)笑

でも放送は大丈夫だから安心してね!!