アートkidsクラブの写真をまとめていたら。。涙 | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは!
さなぴょんです♡♡

今、カフェで
メールや作品の下描きなどの
仕事を黙々と。。^ ^♡

そんな中
しゅうくん先生が撮ってくれた
先日のアートkidsクラブの写真が
やっと見られるように!!

↑データが重いのか、
アップしても
タイムラグがあるんですよね。。


親御様がよりお子さんに
集中して貰えるように
アートkidsクラブでは
しゅうくん先生が撮影をしてくれます。

お子さんの真剣な様子や
楽しそうな様子もご覧頂けますし、

半年通って頂いて
お子さんの成長をより感じて頂けて
振り返って頂けるなーと思います♡

なんせ私も毎回、子供達の成長を感じ

写真を見ながら
今もうるうるしちゃっていたぐらいです。
↑涙腺が緩い。。笑


ワクワクぐみさんの作品です♡

皆、素敵でしょー!!

ハサミとセロテープ
セロハンと穴あけパンチを駆使しながら

こだわり抜いた作品です。

1つのツリーに時間をかけた子



数をつくってバリエーション豊かに
なった子。



十人十色♡

出来栄えはもちろん!
みんなの満足気な顔が一番嬉しい😊


さぁ、明日は様子をレポしますね♡^ ^