会ったら泣きそう | maroon

maroon

いくつになっても、恋していたい。


そうなのです、ずっと会ってないのです。
別に会いたくないわけでもないし、仲が悪くなったわけでもないの。
むしろ、お互いにとても会いたいのだけど、忙しすぎて会えない。

時々電話で話してる。かけるのもかかってくるのも23時過ぎ。24時を超えることもある。
お互いに仕事が忙しくて。日中は相手を思い出している時間もない。

先週、23時過ぎに電話が鳴ってた。私はその前日、4時間睡眠でプレゼンがあって、疲れ果てて早寝した。

あの日、どうしたの?と、あとで聞いたら


うん、ちょっと声が聞きたくなった


…かわいいヤツ。


切ないこと言わないでよ。


そろそろ仕事も落ち着いてきたから会いたい。

いろいろ話したいことがたまってる。

いろんなこと、あったもんね。

地震もあったし、遠く離れてても、いろいろ仕事で助けてもらった。

時々貴方のグチも聞いてた。



でも、会って話したいね。


少しは、ふれあいたい。


でも、ゆっくりあれこれ話すのが好き。

早く、会いたい。

あんまり久しぶりだから、会うとなんだか泣いてしまいそう。