NYのエルメスでお買い物 | NY Life and Hermès

NY Life and Hermès

ニューヨークでの生活と、エルメスでのお買い物について綴っていきます。

こんにちはラブラブ

気づけば約2ヶ月半ぶりの更新になってしまいました泣


結構前ですが、ニューヨークのエルメスでスカーフリングを購入しました。

ニューヨークでは6月から急に暑くなり、しばらくカレの出番はなさそうですが、このスカーフリングはオンラインで一目惚れし、お店に行きました。


こちらです飛び出すハート


大ぶりシェーヌダンクルのスカーフリング、プレーンなものは過去からありましたが、縁がオレンジ&ホワイトのあみあみになっていて可愛いラブラブ


スカーフリングとはいえ、今の所このようにペンダントとして使ってますニコニコ



レザーひもは、別のエルメスネックレスのひもを使用。カジュアルスタイルにマッチして使いやすいです。重さも気にならず、一年中使えそうです。


しばらく忙しくバタバタしていましたが、少し落ちたいたので、またのんびりお店に行ってきたいと思います。


また更新します乙女のトキメキ