桜を見にワシントンへ | NY Life and Hermès

NY Life and Hermès

ニューヨークでの生活と、エルメスでのお買い物について綴っていきます。

こんにちはラブラブ


少し前になりますが、ニューヨークからワシントンDCへ、桜を見に行ってきました!ニューヨークからワシントンD.C.は飛行機で片道1時間程度と、とても近いのです。


ポトマック川沿いの桜を一度見てみたいと思っていたので、ニューヨーク駐在中のバケットリストをまた一つクリアしました。


1912年、日本からワシントンD.C.に桜が贈られたのを機に、米国で桜への愛着が広まったと言われています。


少し曇りがちな日でしたが、アメリカでこんなきれいや桜が見れるなんてキラキラとても美しい景色でした。


川沿いの桜が満開でした。


ここ、ニューヨークの桜も満開です。

セントラルパークも賑わっていました。


Cherry Hillというところがお気に入りラブラブ


来年もニューヨークにいるのかわからないですが、この景色を見れてよかったイエローハート


また更新します飛び出すハート