コストコ 購入品&ふれあいまつり。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


 

   地元でお祭りが来週あるので
(お神輿の係)で子供たちのお菓子を用意しないとならないので、ひぃばぁちゃんとコストコへ


 お肉、ショートケーキ、果物、コーヒーが試食できました

ショートケーキ🍰気になっていたので試食できてよかった(笑)甘いけど美味しかった♥︎
  ←購入は見送りww



  今回の購入品は………

☆プルコギ ⇨ひぃばぁちゃんと半分

★トイレスタンプ

☆洗顔

★レノア ビーズタイプ



お試し価格で1個98円でした


★ファブリーズ

☆カフェ・オ・レ ⇨-30円引き


購入品はこれだけ
 5千円ちょいでした






コストコ近くでおまつりが

気になったのでチラ見



岩手野菜がお安かった


子供が多く、お菓子が多く(笑)
娘への誘惑満載です

輪投げ1回100円
お菓子5個100円
コストコブースでお菓子もらい。
ヨーヨー、スーパーボール
サンリオブースではグッズが半額でした。



 1個100円につられて。
梅干し、パウンドケーキを購入

ドトールの詰め合わせも200円であったので
ひぃばぁちゃんと合わせて2個購入!
 ⇨パパ実家に送りますww
       中身みたかった