夏休みはほぼ地元。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



 気づけばはもう9月


夏休みは母の元へ帰って。
ほぼほぼ、家でぐーたらして過ごしてました(笑)暑すぎて外へ!なんてムリっ



娘も大好きな幼稚園が始まり
毎日喜んで通ってます



もう3歳、4歳で補助輪ありですが
自転車を乗ってる子がチラホラ

みんな早いなぁ

誕生日まで時間はまだありますが
試乗をトイザらスで(笑)

漕いでる風ですが載せてるだけの足



一丁前に自転車乗ってると成長してるんだなぁっと実感しますね。







おねぇちゃん風を吹かせている時はいい顔をします(笑)
いとこの子






地元で梨が有名なので義実家に送ったら
スーパーでも帰る梨を貰ってきた

甘くて美味しかったけど



お祭りはほぼ制覇
隣町のお祭りにも参加して、地元付近からこの夏ほぼ出てないなぁ


パパの夏休みがなかったので
プールも数回、海は0回🏖 

海行きたかったね