☆洗濯爽Ag キラリ ☆ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



東和通商ファンサイト参加中



1年間使用して頂いた感想
まだ使用して間もないですが(・∀・)
使ってからパパのタオルが臭いが減ってる気がします

洗いたては洗剤の匂いで気になりませんが(笑)
乾かないと生乾きの匂いがキツかった。
こっそりタオルを捨てていましたww

試してみたかったのでよかったです。


なんてったって!!



* 菌を除菌、悪臭、ヌメリ防止

*タテ型、ドラム型の洗濯機でも使用可能

*使い方も簡単です

ぽんっと洗濯機の中に入れて洗濯と一緒に回すだけ

*一年間使えるので経済的

*銀イオンのパワーでイヤな匂いをカット

今の時期!
この梅雨の時期の部屋干しにはもってこいのアイテムですね(・∀・)♪

昨日も一日中雨で乾燥機で使用しましたが
嫌な匂いはせず!でいつもよりふんわりしてるような気がしました^_^







ぜひお試しを(╹◡╹)




東和通商株式会社