GU祭りを覗き見。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



 昨日行きたい気持ちを抑えて
今日、GUに行ってきました


ボトム、スカートが390円
これは買いっ!

でも安いからっといって全て購入して
履いてみて"ん?"っとなっては勿体ない


↓↓購入したのはボトム390円 1点


購入候補を3つに絞って
試着してみました

チェックワイドパンツ
  ↓↓購入したやつです

違うタイプのチェックパンツも試着

んーなんかおしりからお腹周りが太く見えるかな?丈は短めでいい感じです。


スカートタイプも試着
こちらもなんか違うかな?っと思ったので
試着のみでした


キッズ服 エヴァコラボ品が安くなっていたので
パパが着てほしいみたいなので購入

娘に青でエヴァかぁ

あとはチョーカーを購入。
マネキンが付けていてなんか良さげだったので(笑)290円だしってことで



GUでは3点購入してきました

セールになったら購入しようかなぁっと
思っているのも実際に手にしてみれたので
また、セールに購入しようかなぁ