定期 歯医者。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



3ヶ月に1度のフッ素の日

歯医者っと聞いてもまだイヤイヤはしない娘


なんてったって!!
フッ素が終わったら いい子でしたーっとご褒美消しゴムがもらえるから


行く前から今日は何かなー?っとルンルン



{0777745C-4428-4948-BBB2-7FF166D56056}

歯医者に着いて

アナ雪の絵本をみて呼ばれるのを待ちます




先生に診てもらって



奥歯から2つ目の歯に虫歯がっ!!



パパに仕上げ磨きをお願いしてから
若干 気になっていた箇所でした


まだ削ることが出来ないので
2か月に1回 様子見でって事になりました


娘ちゃん
歯をガシガシ 細いのでやられるのは初体験

緊張してたけど泣くことなく終わりました
ギャン泣きするかもっと思っていたので成長ですねーーー



虫歯の箇所にはなんか塗ってこれ以上悪くならないようにしていただき
フッ素塗って無事 終了 

とりあえず。
パパには文句言っても
分かってもらえそーにないので
強く言うと手伝ってくれなくなるので



報告して 丁寧にお願いしますっと伝えました
   改善されるかなー?(笑)




午後は電車に乗って野暮用を済ませて。
ゲーセンをみつけられてしまい。

ここ行くよーっと引っ張られました


  お金入ってません💰
              
{7FB10FF8-92F6-4192-BA20-FD6E5B3CDEBF}

アンパンマンチョコ 一回やってみたけど
動かなかったので諦めてもらい。

ドンキでコアラのマーチ🍫を買いました
   チョコが食べーターイっとグズグズだったので




マルイの屋上で食べようか!って行ったけど
屋上やってないのかエレベーターいかなーーい

諦めて入口で食べました




ドンキで買った。
飲み物、コアラのマーチ、ポテチを自分で持つからっと頑張ってます

{04BC2131-4458-476B-B355-6216B09BF3A8}


帰りの電車では はいママ!って渡されたけど