誕生日プレゼントを。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



もぅすぐ誕生日の娘🎂


友達から誕生日プレゼントが届きました


届いた時はなんだろう?っと不思議に思ったけど開けてみて納得


{B41A5250-E4BD-465B-A76D-D72B9A5C4CB6}

{E1919C2A-30B5-4C01-BF53-7BF76C9135A8}

ツムツムのバランスゲームみたいなやつ


すごく可愛い❤️
こんな可愛いのがあったのか!っと

大人でもハマる
バランスよく積まないとすぐくずれてしまうので



娘の誕生日プレゼント
ママたちは何を送ろうかなー(笑)

アンパンマンでも買うか悩み中




にしても。
このプレゼント届いた瞬間に
●●(名前)のでしょー?っと奪って行ったのには驚き 

何か頼んだかな?っと不思議に思ってたのに
直感で自分のプレゼントだ!ってわかったのかな??? ふーしーぎーー


昼寝せずに遊んでました