しまむら。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



水曜日はしまむら チラシチェック



気になるワイドパンツ、ショートパンツ口笛


見るだけでもっと思ってしまむらへ





チャリで30分ニヤリ
汗だくで頑張ってきました(笑)


開店前からおばちゃん達が並んでいて
みんなワイドパンツ狙いみたいでした。。。



割り込んでワイドパンツ見てもよかったけど
ちゃんもいるのでおばちゃん達が去るのを待ってから(笑)

ゆっくりワイドパンツ吟味しました


とりあえず。
緑とデニム(刺繍あり)の2点を確保

{B2994A96-4EA0-499E-806F-9331E4919A06}

ショートパンツのカーキも欲しいなぁっと思いましたが思っていた生地じゃなかった。。。

なんか少し薄いかな??って感じ
パンツ透けるかも?っと思ってしまい購入は保留



デザイン的にはシンプルで好みです
ベルト付きで700円はお買い得ですし。

気にしなければ全然アリです





あとは。
パパのサンダルを500円なので購入

{55EDAA33-7374-4176-B69A-836A1C897E8C}








2駅先のしまむらなので誰にも会わないっと思っていたら!!
まさかのプレ幼稚園が一緒のママさんに会ったっと言う奇跡

声かけられるまでまったく気がつかなかったw

すっぴんに汗だくの顔💦
ごめんなさいって感じでした。