ユニクロ、しまむら購入品。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw





昨日は家にいるのもなんだったので(笑)



ユニクロ、しまむらに行きたいママ
マックに行きたいパパ



両方近くにあるところに行けばいいじゃーんってことで多摩へGoGo




全員ハッピーセットを注文

パパチョイスで全部ピカチュウってゆーね

{7BD72005-62A1-4538-ACCA-1AF063B55F8A}


でも、ピカチュウの水鉄砲は欲しかったww





腹ごしらえをした後は。
ユニクロへ!



390円に値下がりしててキーホルダーも
まだあってもらえるんです!!!

お得(笑)


来年用に大きめサイズを購入しました。
(今90、100サイズだからかなり大きめだけど)


{C237B042-DAF3-48E8-841D-FE4A984C51F1}



フレアスカート  390円ですよ
Mサイズがあったので色も可愛ので迷わず購入


{E35E395A-21F4-4EC4-A0FC-BB7E994CD629}

丈も長くなく短くなくちょうどいい感じでした。





しまむらにて。
300円サンダル👡

{5B3A993E-F9CF-4E86-A32B-31D9CBA6F32A}

サンダルが値下がりしてました





小さめタオル欲しくて(笑)
10枚組で380円ならお得ですよねー


{D31ADD8D-EE2A-4545-AF81-7CB41CCFFA03}



あとは。
チラシに載っていたサンダル👡

赤?ピンク?LLサイズのみ
履いてみて以外にも履きやすかったので購入

{40A4556E-DDA8-4B80-9535-E6D2A44C25FE}


700円 ジレ、シャツセット
可愛くて即購入しちゃいました

{3A93E6E2-AEAC-4817-930B-62CE76F6DFD6}






サンダルをさっそく履くというね(笑)

{2930111A-6FA8-47EF-B59F-F4511DF8D5EE}








昨日のコーデ

シャツとレース⇨ GU
ズボン ⇨ショップリスト
カバン ⇨楽天

全部で5千円以下コーデ
{9981245F-A3B4-4561-A9E7-40F65606C729}