▲トイレト経過。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


トイレトレーニング

中々進みません(笑)














{030A40B8-C86C-40F2-A584-6475A343A7E2}

パンツには興味あり。
便座(オマル)に座るのには抵抗なし。


1日家にいる時はパンツで過ごそうかと思うのですがめんどくさいなーっと思ってしまい(笑)
とりあえず午前中のみパンツにしてみたり





濡れていても平気なのか
気にしないみたいで(笑)
飲み物を飲んだ後、少し時間おいてトイレに行くともぅ濡れてる
なんてことがしばしば




んーー
まだ難しいのかな?っとさえ思えちゃう







親など親戚に会うと
まだオムツなの?って言われ
早く取ったほうがいいよー遅いよーなんてww
モヤモヤ中です



気長にやるしかないですね(笑)
トイレでの成功がないのがんー?ですが