ひぃちゃん家でまったり。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



昨日のこと。

土曜日 27日


ひぃちゃん家
auショップでお菓子のつかみ取りをやるみたいで袋あるから行かないか?っとお呼び出し

この間も同じお菓子のつかみ取りをやっていて
パパと行ってきたので(うまい棒)のみ
アンケートしてうまい棒のみはなんかなーっと(笑)無料だけどwww


結局、お菓子のつかみ取りは行かずに。
ひぃちゃん家でまったり(笑)


買い出し頼まれてチャリで
お昼作って食べて


庭で遊んで

{E1E1C654-9DC5-4C41-9295-428E96528F8E}


いとこが来て。
赤ちゃんも生後1ヶ月ちょい
すくすく成長中

{B67AAAEE-A0D8-4910-8495-94098A163459}

帽子とパシャリ

新生児みると懐かしくなる
やはり抱っこちゃんでいとこは大変っと言っていたけど。ぅちからみたらめっちゃいい子

お腹空いた
オムツ変えて
寒い、暑いは泣くけど💦

いる時間はほぼ寝てて
ちゃんがグズグズでも寝てるし(笑)
かなり鍛えられてるよある意味。

はぁーやっぱり可愛い
色々写真撮りたくなるけど我が子じゃないと
撮っていいのかモヤモヤ(笑)

ちゃんも赤ちゃんにメロメロ口笛
癒されるもんねー爆笑



おばぁちゃん(実母)に電話📞中
もっしー?なぁに?っと自分で電話したのにww

あかちゃんねー!?いないっと会話してました
(たぶん)
{DB5A4CE7-3911-4942-A583-48D4054E09FE}