プレ幼稚園 3回目。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


風邪も治りやっと(2週間ぶり)の
プレ幼稚園


{70C60884-4117-4E2A-A493-CF63AB148C53}

雨予報だったので歩いて行ったら
ぅん!時間がいつもより倍かかり疲れたww



プレでやった内容。
 あいさつ
 おえかき
 たいそう
 お歌
 あいさつでおわり。


みんなやはり。
グズることなくチョロチョロするけど
騒がないので良い子

ちゃん 
前半のあいさつ〜おえかきまでは良い子
(前の男の子にちょっかい出してたけどw)

後半の体操〜家着くまでグズグズ
抱っこ〜抱っこ〜っと泣き

先生に話しかけられてもイヤっと拒否



わかってはいるけど。
どーしても他の子と比べてしまう

何がイヤだったのか?
どうしてみんなみたいに真似っこしないのか?

おえかきも独特で、色を塗る時グルグルって塗りつぶしている子がほとんどなのに、色んな色を使い線みたいに書く(塗る)ので独特すぎてw

この子の個性なのはわかってはいても
なんで?どうして?っと思ってモヤモヤしちゃいます。

地元の幼稚園なのにママ友もまだいないし。
それもモヤモヤしてるけど(いなくてもって割り切ってます)


まぁ、今モヤモヤ悩んでも仕方ないんですけど(笑)早く母子別で幼稚園過ごしてほしいのが本音です。いると抱っこ〜っとグズるは目に見えるし。親がいない方がちゃんとやると思う(笑)



オトン命 Tシャツがツボ(笑)
{8FA62940-5BB9-4349-B1E5-DC7F0BC6F8CD}

モヤモヤは買い物にぶつけるしかないね!!
GU行きたいなぁ
ユニクロでもいいやぁ