2歳4ヶ月。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



昨日で2歳4ヶ月お願い

プレ幼稚園も始まり
風邪ひいたりと慌しい毎日(笑)

土曜、日曜、月曜日はパパっ子で
一回もママの所にはこないガーン
まぁ、風邪でダウンしていたので丁度いけど。

パパはお疲れです(笑)



{8D9EA2A8-141F-4E4F-9481-2B31EF87F8D8}

ベランダでシャボン玉して楽しそうです


2歳3ヶ月でできたこと。

 料理してるとやりたいっと言ってくる
     ⇨卵混ぜる時のみお願いしてます

 洗い物してるとイスを持ってきてやらせてというように
   ⇨少しやらせて後で洗い直します

 言葉もだいぶ理解し出るように
   ⇨桃🍑ピーチ
      コナンをコナァンくん
      新一をイチ
      
電話📞でいまどこ?っと言うように。  
  ⇨誰のマネだろう?っとww


{0D8146F1-C535-4C8B-866E-783DF2126D71}

ダイソーで買ったこちらの
ひらがなカードでお勉強ニヤリ

散りばめてから1枚1枚これは?っと聞いて
ぅんりんご🍎っと(笑)



体重 13kg
身長 91.8cm(くらい)

体重も成長しています