大人しく待っててくれた病院。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


顔には痣があるけど
本人はそんなの御構い無し(笑)


プレにて新聞紙を使うみたいなので
ひぃちゃん家に取りに来ました

我が家新聞取ってなーい(笑)



すぐ帰ろうとしたら庭で遊んでるからっと
雨水が入ったバケツをひっくり返して遊んでる

{F274CB6B-0162-4F61-847E-0867926B0BD2}



いことの赤ちゃんも生後1カ月
ずっしり大きくなりました

{583C59DE-7000-4380-85E7-A7181DBC86E1}


季節の変わり目?
寒かったり暑かったりでママは風邪を引いたのでちゃん連れて病院へ

熱が38度あるので辛かった
大人しく待っていてくれたのでよかったです

シールもらって、自分の顔にペタペタ

{31560379-CC06-4C86-B1CC-7904BD94C63F}

大人しく待っていたご褒美に
アンパンマンチョコをあげました🍫


プレ幼稚園があるので早く治さねば
風邪には気をつけてくださいもぐもぐ