顔に痣が。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


昨日は。
しまじろう 英語講座がきてました

さっそく袋から出して遊んでいたら
ママもこのボタン押して!っと(笑)

{852F106F-6EB1-49D6-982A-11851E97B411}




お風呂上がる時に🛁
まだ上がれないだろうと思っていたら
上がれたみたいで
タオル取りにいって戻ったらドスンっと大きな音が

上がれたけど下のタイルには足が届かなかったみたいで
顔にに痣が痛そーぅ。




本人は元気ですが(笑)
泣いたのも転けた時だけであとはいつもどーり

{5537DF42-E4E2-4B36-A02C-00653BD32318}

お風呂の時。
気をつけないとな 大怪我しないとはならないもんね。一瞬目を離しただけなんだけど。

成長は楽しみだけど
怖いなーっと改めて思いました笑い泣き


顔に痣って虐待っとか思われないか心配なママです(笑)