仙台1泊旅 ❷ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


仙台1泊旅 ❷

お昼ご飯食べたあとは。
義両親と合流する為に 仙台うみの杜水族館へ

{AB9D9B55-92C8-4EEB-AA6C-3DC2A25833F9}

初めて来ました

駐車場が広い!!
どらえもんとコラボしてる!!
 ⇨ちゃん どらちゅどらちゅっと興奮

どらえもん⇨どらちゅ っと言いますww
{EBC436C6-BB0F-4F30-9B08-B11848CABEA7}



どらえもん見つけて走り出す
{CDBA5AC3-7EBF-409A-A438-E3E41B992943}






{49E4800A-6766-4B73-A923-E2BF6033A04E}

義両親が見えると あっ!きたぁーっと教えてくれましたが 約1年ぶりなので最初は人見知りします(笑)


一緒に魚見て行くうちに慣れてきたみたいです。

マンボウでかいね
興味深々
{3140C908-521C-4690-824A-353DA4DA0180}

どらえもんの頭の上に小さい魚が(笑)

{3CD7A48A-E2E3-41B6-A582-AF4CD9118F5D}


お絵かきして画面に出てくるやつ!
 ⇨名前忘れました(笑)

一生懸命やってるのに
パパに邪魔されて拗ねるちゃん。

ゆっくりやってもいいのにーね
{7672D6B3-37C1-4B03-958C-061B2162FFA0}




でっかい鯉
びびるママをよそに近寄るちゃん

鯉さんごめん。気持ち悪かった
{DC8CF0AA-7A50-4FE5-AD3B-B01B2E6C2117}


終わりかけでしたがイルカショーも見れました
{6B1AAA7F-98CC-42B3-B766-C5768815A6BA}

ちゃんもパチパチ👏っとやったり
イルカがジャンプするとぉぉーって驚いたりww


亀やペンギン、アザラシなどいろんな魚がみれて楽しかった
違う水族館も行きたいなぁ

どらえもんとパシャリ?
{5EAFDF5A-476E-4B07-8527-5F8B5FE6B25F}


スタンプラリーをやっていて
魚よりスタンプが気になってました(笑)
誰よりも早くスタンプを見つけてはやって!!っとパパを押してたし(笑)

成長を感じます



仙台1泊旅行 ❸に続きます。