仙台1泊旅 ❶ | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



義両親に孫の成長を見せに
仙台へ(合流の為)1泊旅してきました

{8EE77E78-F4B8-4649-96D9-B9B48681FE03}

朝4:30起き(笑)
⇨5時出発。セブンで朝ごはん買って。

途中のSAで顔ハメパネル発見!!
ちゃんに拒否されたので(笑)


福島県の南相馬SA
去年もここで鯉のぼり🎏と写真撮ったので今年も行きたいと思ったので早起きしてきましたよ!


{269438B1-11FA-43DE-B835-4A06A836756C}

{02AFA41C-4F06-4216-9B3E-E893424625AB}

去年はよちよちで鯉のぼり🎏怖かったみたいだけど(笑)今年は。。。
ちゃん追いかけてます

触りたくて仕方ないみたいです
パパにおんぶしてもらって
{E8E8D8F1-ACCC-44D2-9A32-79D019069084}


朝早すぎて売店はやってなかったので
ここでは何も食べれず(笑)

{6750320B-1998-4B96-824E-8E42BC53D73E}




11時前に仙台到着
ゲーセンにGo=3Go=3しましたwww
{2BAE74DF-AE21-4552-9925-EE7BCB2E6769}

500円でリュックGet

{39D7C1DB-50DF-44A9-8549-48AC24E47C8D}

パパは頑張ってアンパンマンチョコをGetしてました(笑)いくら突っ込んだのかは聞かないでおきました
可愛い娘の為、頑張ってたパパ
⇨確実に買った方が安いのにさぁww

娘にお願いされたら弱いですねーーー




ゲーセンの後は。
くら寿司でお昼

目的は!!
名探偵コナンです

3000円食べて1回しか当たらなかったのは悔しいけど。コナンシールGetしました
くら寿司のガチャもう少し当たりやすくならないかな??10皿で1回当たってほしいなぁ
せめて。。。



ちゃんはひたすら。。。
いくらのみ!!を食してました

ご飯食べて下さい。偏食すぎますよーー
{15300ED9-D56E-43C9-97FC-09D3865D2DA8}



仙台 1泊旅 ❷に続きます。