ひぃじぃの三回忌。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



昨日はひぃじぃの三回忌でした。
無事に終わってよかった(笑)

2月28日は月末だったのでいつも以上に道路が混雑してて(笑)お坊さんとの約束時間すぎて着いちゃいました

16分で着くところ35分以上かかった


ちゃんも大人しくしていたのでよかった

{0A9C8FEE-A793-4D00-B657-AE6928AF4ADC}


お昼ごはん食べてそそくさに帰ってきました
ぶつぶつ文句言われたくないので


歳をとるとお金に関してぶつぶつ文句ばかり
言われてるような??親戚にね

小さい時面倒みたんだからーとか。
結婚祝いのお金渡したのにーーとか。
おじぃちゃんの面倒は私たちがみてきたとか。
⇨みんなで介護しましたよ。


被害妄想激しすぎて(笑)
怒りを通り越して笑えます


ちゃんいるからそう言う話しはやめてもらいたいよね。。。



気晴らしにしまむら行ってこよーつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ