GU気になる。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw



気になる商品が安くなってますつながるうさぎカナヘイハート


レギンススカートが590円カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{6652EEBA-E0A5-434F-BB04-0E3ADD727D57}



白パン欲しくて
試着してよかったらほしいなカナヘイハートカナヘイハート
{15F7B71C-2D2D-45F6-AC16-81B5E2B2298E}


カーディガンも790円カナヘイきらきらカナヘイきらきら
まだ肌寒いので日中羽織れるかな?
{4584E6BA-17A3-41C4-9A3E-912610E2C8B2}



こちらも790円カナヘイきらきら
ボーダーで可愛らしいとびだすピスケ2
{CC7FCA59-F03E-40A4-A77A-7058D87A7A1D}


男性物だけど帽子もカナヘイハートカナヘイハート
女性でもいいよね?(笑)

{ECC7E663-78A8-43F4-811A-B3CB89302763}



あとは大型店になりますが。
ボタンタイトスカートも気になりますつながるピスケつながるうさぎ

タイトなので試着しないとお腹とお尻が(笑)
デザインはめっちゃ好みなのでやる気なしピスケ

{58A6F7E0-441A-4867-AC4F-CCED5751D676}



GU行きたいなーーー
パパのお休みの日にチビちゃん任せて行ってこようかな?あんぐりうさぎあんぐりピスケ ぃゃ来週まで休みなぃかもショックなうさぎ