co-opにて。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


co-opで面白い物を購入してみましたつながるうさぎ

ビアショコラカナヘイハートカナヘイハート
{CE52DDE6-2E48-4312-B777-581BBEFE093C}

甘いビールなのかな?
バレンタインの日に飲んでみようカナヘイうさぎカナヘイきらきら




甘い物食べたくて
ミルクレープカナヘイハート

パパには内緒で食べたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイ花
{1B59F2FC-3DBD-4B01-8C8D-F0D56E48EECE}


ダイソーにてプチブロック
インスタみて可愛いと思って買ってみましたとびだすうさぎ1

{970F3AE1-A1C0-4191-A12F-C5867FA48FBC}

めっちゃ細々してて辞めたい気持ちを抑えて
なんとかパトカー完成つながるうさぎカナヘイハート

弟にはショベルカーを作ってもらいましたてへぺろうさぎ
暇そーうだったので弟道連れ(笑)


動物のブロックも欲しいなとびだすピスケ2
近所のダイソーにはこの2つしか残ってなかったので(笑)