おーいお茶を。 | 【キラキラ☆LIFE】

【キラキラ☆LIFE】

関ジャニ、嵐 が大好き♡

1月21日に女の子誕生。
日々のことを日記代わりに更新していく。


つもりです。。。

⭐️モニターもやらさせて頂いてますのでその記事もチョロっと書いていきます!
⭐️素人コーデとかも書くかもしれませんw


おーいお茶を4本購入するとカナヘイハート

{D98CDBA8-97B9-4D1E-A069-8745E3646107}

{22821F2C-1415-4527-856F-EE1C32612D6B}

まるちゃん の2段式
ランチボックスが1つもらえますつながるうさぎカナヘイきらきら

全3種類でコンプリートしたくなる可愛さカナヘイハート


{FE93512D-9B8F-4B92-B615-3F836B9DE859}
※画像お借りしました。


まるちゃんのドアップ柄も可愛い😍
いなげやで売っていたのでww
また行ってあったらおーいお茶4本購入しますカナヘイきらきら



我が家は。。。
ランチボックス 普段使い道ないけど
春になったら花見や動物園や遊園地とか
出かける時にいいですよね(笑)

ディズニーのランチボックス買ったのに
今ではタッパーがわりですショックなうさぎ オラフごめん。