見つけた~! | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

母の部屋を片付けていたら

古いカタログギフトを発見


まだもらってなくて


勇気を出して問い合わせたら

切手を貼って出してくださいとのこと


何にしようかと迷い

シャトルシェフという鍋にして

はがきを出したら

何日かして封筒が


どうやらカタログが古すぎたらしく

もう一度新しいカタログで

選んでくださいと

新しいカタログが入っていた


どれどれ本


どんなものが


と思って色々見たけど

やっぱり最近料理が楽しくなってきたから

料理グッズへ目が


最初に頼んだシャトルシェフ発見


それにしようかな~って思いつつ

パラパラみてたら


お~ビックリマーク


これは目


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-ブレンディア
ブレンダーって奴ではないか


前にひなママと話していて

私がジューサー欲しいなっていってた時に

今はブレンダーが便利みたいだよって教えてくれて


どんななのかな~って思ってはいたんだけど

カタログに載ってた


それから色々ネットで調べたら

どうやら私に最適みたい合格


マヨネーズも作れるし

ジュースも作れる

ジャガイモ君もマッシュ出来るし

お肉のミンチも作れるらしい


少しの量をつくるに便利らしいし

ジューサーより洗うのが簡単みたい(ありがたい)


ひなママに頂いた

かぼちゃ君をスープにも出来るみたいだから

もう迷わずこれに決定!!


いつ来るのか

すごく楽しみラブラブ


まずは手作りジュースでもつくろうかなニコニコ