あら~ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

昨日、お客だけどお友達になったお宅で

修繕の仕事をしながら

久しぶりだったので色々話しに花が咲き


ケンタって突然食べたくなるよね~

広告はいってたよ~って


そういえばケンタ食べてないな~

って思い広告を見たら

おいしそう・・・


そして良く見ると

ワンピースのマグカップが


あ~帰りに寄って

チョッパーのマグカップ狙ってみるわとプンプングー


彼女は、私はワンピースはいいから

ケンタを食べに明日行くわとニコニコ


そして彼女にがんばって~っと送られつつパー

お~グーと彼女の家を飛びだし

そのまま近くのケンタへ


そしてケンタのお姉さんに

ちょっと白い目で見られながら注文


わくわくしながら箱を開けたら


あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110801_204421.jpg

う~ん

そうきたか


なみちゃんのマグだわさ


そうかい


なみちゃんのようにナイスボディになれと

そういうことなのかしら


そりゃ~無理だわ

この方の漫画に出てくる女の人

ナイスボディ過ぎて・・・


まあ


理想は高くだねあせる


でも意外と中身を入れるところが

小さい


麦わら帽子の蓋はかわいいけどね

もうチョイ大きかったらいいのに