コツコツ | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

最近気づいたこと得意げ


この前のブログにも書いたけど


私は意外と何かを作るため

コツコツするのが好きみたい


皆でワイワイも嫌いじゃないんだけど


最近色々あったせいか

少し心もリラックスを求めているのか


一人でコツコツが気持ちが休まります


家の片付けをしながら

どうやって収納すればよいかな~とか考えたり


台所でお弁当のおかずを作り

フリージングしてみたり

昨日いとこのひな母さんファミリーと廻り寿司を食べた時

(すごく美味しかったです^^ ありがとうひな母さんファミリー!!)

おばが買ってくれた金目鯛とぶりを料理してみたり


そしてビーズ細工

アクセサリー作る前のデザイン考えたり

もちろん作る時も楽しい


そして仕事では

設計図考えたりしている時や

手書きのパース

パースというのは知ってらっしゃる方も

いらっしゃるとは思いますが

設計図の一部だけどどんな雰囲気になるか

3Dの絵の事

最近はパソコンで書くのが多いですかね・・・


でも私はいつも手書き


でもその手書きのパースを書いている時が

本当に楽しい音譜


小さい頃から

上手ではないけど

絵を描くのが大好きだった


白い紙を見ていると

ドンドン書くものがあふれてくる感じがしますニコニコ


設計の時も同じ

まあ自己中なものばかりですがあせる


なので

そう思っては居なかったのですが

コツコツ何かをしているのが

すごく好きみたいです


新しい発見ですね


会社の近くで

市民講座でビーズ教室があるみたいなので

行ってみようかな~