これは虹なの? | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

会社からの帰り道


日が長くなり

早く帰るときはまだあたりは明るくて


今日は素敵な夕日でした


きれいだなって


開発で昔ほどきれいではないだろうけど

きっと地球って宇宙の中で

命の星なんだろうなって


で・・・


ふと見ると


なに?

あれはなに?


一筋の光の束が

まっすぐ降りている


夕日色なんだけど

雲間から降りてくる

光とは違って


良くみると何層にもなってて


車を思わず路肩に停め見つめてしまいました



あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110708_191342.jpg

あゆのwinding road  らいふ! もうちょっこっとがんばってみる?    みる?-110708_191430.jpg

分かりますか?


見えずらいけど

本当に

多分

きっと虹です


夕焼け虹?


携帯のカメラだから

あんまり伝わらないけど


生まれて初めてみた


金色のところと

ピンクと

本当にきれいでした


自然とそれを気づかせてくれた

神様に感謝


心が温かくなりました


ありがとう