ラベンダーの石鹸 | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

洗顔石鹸を買わなきゃと思って

会社のお隣のドラックストアーへ


前から気になってた

英語が一杯書いてある

輸入品なんだろうけど

よくよく読むと無添加?

水を汚しません?


ふ~ん

そっか


汚れは取れる

全身に使っても大丈夫って書いてあります


固形のものと液体のがあって


そして色んな香りがあって

オレンジとか

ローズとか


でその中のラベンダーにしてみました


そしてお風呂で包みをオープンしたところ

本当にいい香り


ラベンダーってトイレの芳香剤でしか

香りをかぐことが出来なかったから

う~んどうなのって思ってたけど


最近は本当のラベンダーの香りを体験できてから

癒される香りです


良く眠れるらしいですよ


良い香りは本当に心を豊かにしますね


アロマテラピーってことか・・・それ


そして私はまだ

気管支から咳がこみ上げ


どうやら

ホコリみたいです

カビ?かも?


この前だいぶ昔の服を沢山捨てたので

そこに潜んでいたのかも・・・


咳は切ないです