気のせいかな | あゆのwinding road らいふ! 

あゆのwinding road らいふ! 

あゆので曲がりくねったでこぼこライフをちょこっとつづってみます。
カン・ソクチョン氏大好きです~(^O^)/

いつも身につけてる

水晶のブレスレットが


最近すごくきれいに感じる


そんなことを書くと

今の私

みんなに心配かけちゃうかな~


でもね

本当にきれい

光って

透明でね


最近身の回りのすべてのものが

良く目に入るようになってきた


少しずつだけど


雑草まみれだけど

会社のラベンダーも

いつしか花を咲かせていて


いい香りがします


まだまだ心の奥に

鉛がある時があるんだけど


少しづつ

信じる道に向かって進んでいます


今まで重苦しくいきていきたのが

わかってきたから

あまり重苦しい人生から

光のある方へ


そして

きっといいことがあるね


今は

その時まで

ゆっくり

楽に

自分のこころを休めます


ずいぶん自分をいじめてきちゃったなって


お疲れ様自分

いつもがんばったよね

いいことを探していける自分になろうね


な~んてね